起業や開業を成功させるには、正しい方法と行動量。あともう1つ必要です。

● 起業や開業を成功させるには、正しい方法と行動量。あともう1つ必要です。

こんにちは。奥 武志です。

今日はゼロから起業したいという方に、読んで欲しいお話があります。

すでに起業、開業している方も、いつか起業、開業したい方も、読んでみてくださいね。

最近、こういう声を、よく聞きます。

「ブログを毎日書きなさいと言われて、書いていたけど、成果も出ないし、辛くなってしまったんです。」

「起業講座を受けて、みんなと同じようにがんばったのに、さっぱり反応が取れずに、疲れきってしまったんです。」

なぜ、うまくいっている人と、同じようにやっているのに、成果が出ないのでしょうか?

もちろん、行動の仕方が間違っている場合もあれば、単純に、行動量が不足している場合も多いです。

ところが、実はもう1つ、間違っているおそれがあるケースがあります。

起業や開業を成功させるには、正しい方法と行動量。あともう1つ必要なのですね。

それは、あなたが教わった方法が、あなたの性格に合っていない!という、そもそも論な間違いです。

例えば、おかげさまで、奥は講師コンサルとして、そこそこの成功ができましたが。

ガンガン大量行動!というよりも、自分のモチベーションや、やる気の波にうまく合わせて、行動してきたタイプです。

でも、同業者には、徹底的に睡眠時間を削って、ありえないほどの行動量で、成功された人もたくさんいます。

最初は、それを真似していましたが、きつくなって、途中で変えたのですね。

理屈を大切にする男性よりも、感情を大切にする女性起業家となると、もっと差が出ます。

ある程度の、正しいやり方と行動量は必要ですが、それだけではないんです。

それはそうです。マイペースな人と、前のめりな人が、全く同じやり方で良いわけがないですから^^;

そこで、奥のお仕事仲間であり、尊敬する先輩もである、起業コンサルタント小山弘樹さんが、ユニークな方法を、発表されました。

あなたの性格にあった魅せ方と、集客法をこんな形で、教えてくれるそうです。

ひとまず、読むだけなら無料ですので、読んでみると良いですよ^^

ちなみに、ここで無料で学んだり、格安のセミナーで学んだら、きちんとした高額の講座が、あとで用意されていると思います。

興味があればぜひ入ると良いですし、興味がなければ、入らなくて良いです(こんなこと言ったら、叱られそうですが、笑)

ただ、マジメな話、無料のノウハウだけでも、相当な勉強になると思います。

なぜなら、小山さんは、メルマガやホームページでも、普段から、役立つ情報をタダでたくさん書いている方だから。

出し惜しみしない方なのですね^^

それに、奥も、起業してから2年間、全く売れない時代がありましたが・・・

実は、他のある方の無料ノウハウを、1ヶ月ほど勉強して、行動に移したら、お客さまがドカン!と増えたのです。

だから、無料でもきちんとしたノウハウは、絶対に学んでおいた方が良いと断言できます。

奥もおそらく、こうした無料ノウハウを、しっかり勉強していなかったら、ここまで来れていないですから。

こういう紹介は、無料?怪しいなあ!なんて思う人がいるから、普段はあまり紹介しませんが(笑)

でも、小山さんは、奥のリアルな知人で信頼できる方なので、ご紹介しました。

ムリに売り込んだりしない方ですから、安心です^^

もちろん、奥も読んで勉強しますよ。あなたも一緒に、学んでみませんか?

たくさん学んで、パクろうと思っています(これも叱られそう、笑)

あなたの性格にあった魅せ方と集客のコツは、こちらから、読めますよ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする