魅力的な商品メニュー作り2ヶ月集中マスター講座

おかげさまで、この講座は、わずか26時間で、満員御礼となりました!

でも、もうこれ以上は、増席できません。

そこで、2ヶ月集中マスター講座のメイン教材で、特にキモとなる


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あなたの想いを詰め込んだ、魅力あふれる商品メニューをゼロから作り

わあ!ステキ!とお客さまに喜ばれながら予約や申し込みが殺到して

最短2ヶ月で、自己最高売上リピート8割を達成できる!

人気メニュー&ヒット商品の作り方に、あなたは興味ありませんか?

エステ、リラク、フェイシャル、小顔矯正エステ、ダイエット、ネイル、マツエク、バストケア、フットケア、足つぼ、整体、パーソナルトレーニング、美容室、料理教室、パソコン教室、学習塾、ハンドメイド教室、パン教室、子育てカウンセラー、ACカウンセラー、恋愛カウンセラー、占い師、ヒーラーなど・・・サロン、教室、カウンセラーやセラピストで

売上ゼロ→月15万→30万→50万→100万→年商1000万オーバー
リピート率60%→75%→80%→100%など

50人以上の自己最高達成者を生うみ出した

人気メニュー&ヒット商品の極意を公開します。

予約や申し込みが入らない、イチバンの原因

例えば、あなたはこんなことで、悩んでいませんか??

「お客様に喜んでもらえる♪と、意気込んで取り入れたメニューに反応なし

次回予約を提案してもダメ。だんだん提案するのが、怖くなってきた・・」

「売上があがらないからとメニューを増やしたら、ぐちゃぐちゃになった」

「開業初期は安くしなきゃと割引していたら、ワガママなお客様ばっかりに

「どうしても売れないから、さらに安くしたら忙しくなって疲れてしまった」

高っ!と思われないか不安で、どうしても価格を安くしてしまう・・・」

「起業や開業の初期の“お友だち価格”から、なかなか抜け出せない・・・」

「一生懸命に考えて作った、商品やメニューを告知したら、無反応・・・

「キャンペーンで好評だった商品を、通常販売したら売れなくて大失敗!

「ターゲットを絞ると、田舎は人口が少ないから売れなくなりそうで怖い」

「ライバル店と同じようなメニューばかりになって、差別化ができない!

サロンの施術メニューを作っても、とにかく予約がさっぱり入らない」

「80万円もかけて取り入れた、新しい機械を使ったメニューが売れない

「継続コースを作ってみたけど、提案しても「考えます」とフラれ続ける

「焦ってクロージングしたら強引になってしまった。嫌われたかも(涙)」

また必ず来ますね♪と喜んでいたはずのお客様が、その後、音信不通に

教室を開業したけど、いくらブログを書いてもレッスン申し込みゼロ

「楽しかったから絶対また来ますね!と言っていた生徒様が戻ってこない

「生徒様に、やりたーい!と言われ、取り入れたレッスンなのに反応なし」

「あれこれ導入しているうちに、私はいったい何屋か?わからなくなった

「単発レッスンしかないため、リピーターさんが増えず毎回集客が苦しい」

カウンセラー起業したけど、カウンセリングの申し込みが入らない

「継続カウンセリングの問い合わせが来て、返信してもそのまま音信不通

「セミナーを考えて企画して、募集をしたけど、申し込みが入らない・・・

「無料モニターにたくさん申し込みあったのに、有料にしたら申し込みゼロ」

「オンラインのメニューを作ったけど、対面がいい!と言われて誰も来ない

これらの問題が起きる原因は、色々あります。その中でも、特によくある原因は・・・

商品メニューがイケテナイ

商品メニューの設計、ターゲット、リサーチ、コンセプト、構成、見せ方、表現方法など。

どこかが、間違っているのです。

売れない原因の第1位と、言っても良いかもしれません。

商品メニューがイケテナイと、告知を100回やっても、売れません。

商品メニューがイケテナイと、激安にしても、買っていただけません。

でもそれは、逆に言えば、その課題を見つけて、改善すれば

売れる確率は、格段にあがります。

あとは、告知回数と価格で、売れ方が変わってくる感じです。

そこで、この2ヶ月短期集中マスター講座では、魅力的な商品メニューの作り方を伝授します。

今すぐ、2ヶ月集中講座に申し込む方はこちら!

魅力的な商品メニューを作ると、何が起きるか?

この講座では、あなたはもう、予約がこない!申し込みが入らない!という悩みから、解放されます。

売りこみしなくても、“スマートに美しく”売れる人になれます。

強いクロージングや、セールスは一切せずに、予約や申し込みが殺到します。

魅力的な商品メニューを、しっかりと作り上げれば、カンタンです。

お客様が、商品の魅力にトキメいて、喜んで買ってくださいます。

理想のタイプの男性に、出会った時のように。一目惚れして、キュン!とくる時のように。

ハートに火がついて、燃え上がるように。胸がトキメいて、ワクワクして、心が弾んで。

お客様は思わず、あなたにお願いしたくなるのです。

魅力的な商品があれば、あなたの起業、開業は、軌道にのります。

これまでの約5000時間のコンサルティングで、すでに結果は、証明済みです。

サロンや治療院のお客様に「きっと喜んでもらえる♪」と、意気込んで取り入れたメニューに、予約がサクサク入ります。

次回予約を提案するまでもなく、お客様の方から、次回予約を入れていただけます。

あれこれと、メニューを増やさなくても、売上が安定していきます。

割引しなくても集客、リピートが続き、相性の合うお客様だらけになります。

高単価メニューも、ご利用いただけるため、最小限の労働で、自己最高売上を達成できます。

高いお金と時間をかけて、やっと取り入れた新しい手技のメニューで、喜ばれるお客様が増えます。

継続コースなら、ちょっとお伝えするだけで「じゃあコースにします!」と言われます。

焦ることがなくなり、強引なクロージングとは無縁になって、嫌われることもなくなります。

「また必ず来ますね♪あとで予約します!」

そう喜んでいたお客様が、みんなちゃんと、戻って来てくださいますよ。

お教室やスクールであれば、新しいレッスンに、どんどんお申し込みが入ります。

レッスンを受けた生徒様は、お友達にも紹介したくなります。

「楽しかったから、また次回も参加しますね!」

そう言っていた生徒様が、友だちを連れて戻って来ます。

生徒様から、やりたい!と言われて取り入れたレッスンが、人気レッスンになっていきます。

私はこれだ!と、ズバッと軸が決まり、専門性が高まるのです。

コースレッスンや、回数券も買っていただけて、自己最高売上も達成できますよ。

カウンセラーなら、リピーター様が増えて、新規を集客する手間が減ります。

モニターを受けてくれた方が、有料カウンセリングに申し込んでくれます。

オンラインのメニューを作ったけど、「うーん、対面がいいんですよね・・・」と言っていた方から、オンラインの申し込みが入ります。

強いクロージングなんて、一切せずに、動画や物販も買っていただけます。

15万、30万の高単価メニューでも、喜んで受けてくれます。

「またぜひお願いしたいです!」

そう言っていたクライアント様から、本当にまたお申し込みが入ります。

2万円から3万円のセミナーを開催して、満員御礼を達成することも可能ですよ。

そのほか、占い師や、メンタル系のセラピストでも、コーチング系の方も、コンサルタントも。

どんなビジネスでも、客単価も売上もリピートも、格段に増えます!

売れない商品を、必死にアピールしたり、求められていない商品を、必死に説明する必要もありません。

商品作りを制するものは

ビジネスを制す。

あなたも、お客様の胸がときめく!魅力的な商品を作って、感謝されながら、売上をあげませんか?

お仕事が、どんどん楽しくなっていきますよ♪

ちなみに、この講座でお教えする内容の一部を、人気サロン養成スクールでお教えしました。

すると、わずか2ヶ月後に、自己最高売上達成者や、10万、20万円、30万円の売上がプラスされた方が続出。

そこで今回、そのメソッドをさらに、バージョンアップさせて、お届けすることにしました。

そして、実は・・・

この講座では、とんでもないプロが、あなたを強力にバックアップしてくれます。主催者の私も、興奮するくらいに(笑)

詳しくは、後ほど解説しますね。ぜひ、最後までじっくり、お読みください。

商品作りを学んだスクール生の喜びの声

今回の2ヶ月短期集中マスター講座は、学んでおしまいの、セミナーではありません。

2ヶ月かけて、実際に、売上が上がる形まで、徹底指導します。

すでにこの商品作りを学んだ、人気サロン養成スクール3期生さんからは、こんな喜びの声をいただいています。

セミナーありがとうございます。今日、録画をみて、ようやく内容が頭に入ってきました。

キャンペーンや新メニューをつくるために、準備のための10ステップがあるのは、衝撃でした!

今まで、なんとなくや、思いつきで、やっていたなと反省しました。

やることはたくさんありますが、「課題は宝物」。少しずつ、前に進んでいこうと思います。

(その後の報告)

こんにちは。

8月の売上が、先月よりも10万円以上増えました!

プリペイドカードの販売(5万✕2、3万✕0)、化粧品のセールを行いました。

商品も押し売りしていません。

普段サロンで使用しているものなので、気に入っる方が、セールということで、多めにかってくれました。

強引なセールしなくても、プリペイドカードや商品がうれることに、ビックリしました。

スクールで勉強して、行動して、変化がでる。

以前よりも、サロンの仕事が楽しいです!ありがとうございます♪

(さらに後日)

美容針と小顔矯正のセットの新メニューを、リピーター様が施術をうけてくれました。

別々にうけるよりも、一緒にうける方が、満足度が高い!と、お墨付きをもらいました。

新メニュー100分13000円

ちょっと高いなぁと、モニターさんに言われていたので、自信がなかったですが、これで、自信をもって、皆さんにオススメできます。

お客様に喜んでもらえる、新メニューが完成して、嬉しいです。

(新大阪のシワほうれい線たるみ専門針灸院「リラブレ」の上田浩子さんより)

2日目のセミナーありがとうございました!

メニュー作りについての手順がわかって良かったです。

私は、今まで、思い付く→ファイヤー!でやっており、Readyがしっかり出来てなかったことに気がつくことが出来ました。

(奥注:ファイヤー=行動。ready=準備のこと)

リサーチなどは、ほぼやっていなかったです。

リサーチの大切さに、グルコンでも気づけたので、早速、昨日、今の生徒さんに、やりたいレッスンのアンケートを取りました。

アンケート回答の制限時間を12時間にしたにも関わらず、75%の方から回答を頂けました!

(アンケートを取るときの頼みかたも2日目のセミナーで習ったことを参考にしました。)

自粛期間から、全くレッスンに来てなかった生徒さんからも回答がきて、コミュニケーションが取れて嬉しかったです。

1位になったレッスンを、8月にレッスンすることにしました。

生徒さんたちと、教室を作っていく感覚が、とても楽しく感じられました。

(その後の報告)

奥さん、ありがとうございます!

7月に自主開催のレッスンで、自己最高の売り上げとなりました。

他レッスンと合わせての総売り上げも、自己2位でした。

リアルレッスンが、8月のお盆休みが終わったあとのレッスンから、参加者が増えています。

8月の後半2回と、9月の5回のレッスンが、ほぼ満席です。

来週、体験レッスンも2名入っています!

LINE公式アカウントで、生徒さんたちと繋がり、自粛期間中は、ほぼ毎日発信していたこと。

自粛期間があけたあとも、週に2-3回の発信で繋がっていること。

個別のフォローも、1人1人行っていたこと。

で、2名以外の生徒さんが戻ってきてくれています。

HPを奥さんと手直ししたことで、新規の問い合わせが、まだちょこちょこきています。

今は、新しいことより、戻ってきてくれた生徒さんたちが満足できるレッスンが出来るようにがんばっています。

(千葉県船橋のヨガインストラクター「SmileYogini」の秀島恭子さんより)

二日目セミナーありがとうございました。

今回もマインドのお話が出てきたので、悩んだときは、まずはここから振り返りたいと思います。

メニュー作りも、今まで行き当たりばったりで作ってたので、ここまで準備をするのか~と驚きました!

今は単発メニューしかないので、継続ものも考えないと~と思ったのですが、月売上金額がより上下してしまい、気持ち的にも一喜一憂してしまいそうで、、、

そこの質問もさせてもらい、メリットの大きさを再認識することが出来ました。

事例がいっぱい掲載して頂いてるのが嬉しいです。

参考させて頂きます。

(その後の報告)

8月のサロン2周年記念で、プリペイドカード販売をやってみました。

10万円お一人、5万円お一人、合計15万円売れました。

公式ラインでご案内してたので、それを見てくださった方が、ご来店早々、あれ買います!と言ってくださったので、こちらからの売込み無しでした。

8月のお盆ウイークは帰省で休もうと思ってましたが、帰省をとりやめたので、サロン開けたところ

ご来店くださる方も多く、売上も更新できました。

また、最近ホットペッパーの口コミをお願いできるようになり、書いてくださる方が増えました。

口コミを見て~、評価が高いから~とご新規様や、彼女さんへのバースデープレゼントにと男性からのご予約もありました。

9月からはカウンセリングやリピートして頂くことを学んで実践していきたいです。

(奈良県橿原市 大和八木のプライベートサロン「サンカヨウ」の清家享子さんより)

こんにちは!コンサルでご指導いただき、7/22から8/15まで期間限定で、プリペイドカードを販売しました。

Line@は使い方がわからず、ずっと放置状態でしたが、まずはこれから発信して行く事をご案内し、それからプリペイドカード販売の案内を出しました。

(文章が苦手な私は案内文もご指導いただきました。本当にありがたいです。)

すぐに2名からご連絡をいただき、その後ご来店で4名。

7万円×2名、5万円×3名、3万円×1名でした。物販のご案内もしやすくなると思いました。

販売終了前日に再度、Lineでご案内すると、最終日にご来店いただいたお客様に、ご購入いただけました。(これも奥さんのご指導です!)

今回、リピーターさまでもLine登録をしていないお客様もいて、タイミング的に販売をお知らせ出来ておらず、これから登録していただこうと思いました。

カードを作成したので、お客様にお渡しするかお預かりするか聞いたところ、結果皆さんなくしてしまうから。と全てこちらでお預かりとなりました。

(逗子・葉山・鎌倉・横須賀のマツエク、まつ毛パーマサロン「プラージュ」の西田久恵さんより)

2日目セミナーもありがとうございました!

緊急アンケートのみんなからの疑問点を、盛りだくさんに取り入れてくださったんだなーとジーンと温かい気持ちになりました。

いろんな悩みが、一気に解決しました。

納得いかないメニューも、リニューアルに向けて動いていけそうです。

そして、メール事例に会話例、奥さん具体的過ぎる!これでもかと教えてくださり、嬉しいです♪

何度も見直していけそうです。

実践クラス&グループコンサルも、新たなヒントをもらいました。ありがとうございました😊

(その後の報告)

プリペイド販売のその後の成果です。

5月に購入したお客さまの累計金額が、11万になりました。月3回は来てくださっています。

心がけていることは

①お客さまと身体の変化を共有すること
②いつもタイムライン(健康ネタ)の話をしてくれるので、なるべく投稿し続けること
③仲良くなれるような接客と話題

です。

あとは奥さんから、1度でも購入してくれたお客さまにはいつでも販売。まだのお客さまには、期間と販売数を限定にして特別感をだす。とアドバイスをもらったので、お客さまごとに店内のPOPを少し変えています。
↑貼ったりはずしたりです 笑

POPは、いま修正段階なので、出来上がったらシェアしますね。

(その後の報告)

先日プリペイドPOPを奥さんに添削していただきました。訂正前は、3万を上に5万を下に記載してました。

なんとなく、買いやすい金額を上にしておこうかなと思ったのです。

今まで3万を3回、2万の増額1回のお客さまが

今回は5万で購入されました。

やっぱり、5万のお得感がパッと見で伝わったのかなと感じました。

その他も添削で文章を変えています。ありがとうございます^^

小さなことも修正していくことが大事だなと思った出来事でした。

(埼玉県の体質改善サロン「ハピネス」の早川貴子さんより)

こんにちは!ちょうど教室7周年だったので、プリペイドカード💳作って今日レッスンの生徒さまにご案内してみたところ

3万のカードが3枚売れ、オーダーもいただいたので、1日で10万売り上げましたー😆

まだチラシなど作ってないので、早急に作って案内していきます!

(その後の報告)

今日もプリペイドカード2枚売れました!

1人はプリペイドカードリピーターさま。先月3万のプリペイドカード買っていただき、今日5万のカードをリピートです。

プリペイドカード、実は消化月があるから導入するのは、躊躇ってました。

サロン向きでお教室向きではないなとも思っていたんですけど、

やってみたらお教室でもかなり効果大だということが分かりました!

上記のお客様、カード購入前は、2ヶ月に1回しか通ってなかった生徒さまなんです。

でもプリペイドカード購入したおかげで、通学頻度が月2回になりました。

フラワーアレンジメントの生徒さまだったんですが、ポーセラーツもやりたい!ハマりましたと言ってくださって、

プリペイドカードの威力、凄いと感じてます。

(その後の報告)

8月は一週間夏休みをいただいたので、(7月より)売上は落ちました。

が、7月に続き月次の売り上げとしては、過去最高額でした。

奥さんの様々なご教授に感謝いたします。

(名古屋のシルクフラワー&ポーセラーツ教室「リュストル」の金子ひとみさんより)

皆さまのように大きな成果がなくて、なかなかご報告が出来ないなぁと思っていたのですが

私もとりあえず何か、報告したくなりました。笑

9月のお教室はSNSから、新規のお申し込みが4名ありました。

(その後の報告)

全部で新規の方は、紹介が4名SNSが3名となりました^^

日曜日にもう1人お申し込みがありした!

(東京都世田谷区の和食お料理教室、細川ゆうこさんより)

今日もありがとうございました。

毎回にはなるのですがどれだけ自分が勘でやってきていたのか…

また何もやってこずここまできたのか衝撃をうけるのと、商品作りについてしっかり体系だてて学べてよかったです!

1回目もそうなのですが、2回目も1度では理解は進まないので録画ビデオの存在が心強いです!

夏休み期間復習しながらやるべきことも進めていきます!2回目もありがとうございました!

(その後の報告)

コンサルルームにもポストしましたが、このような状況下で複数名が集うイベント(もちろん密はさけますが。)を公式LINEで再告知したところ

3名の追加申し込みや、お申込みいただいているお客様からの楽しみにしてますメッセージをたくさんいただきました。

なんとなく状況的に再告知しづらかったのですが10回の告知は当たり前と背中を押していただき、勇気がでました!

ひとりだとこういう行動ができなかったので。。。ほんとにありがたく思ってます!

(その後の報告)

スタジオ撮影会、個人撮影会がメインでした。

売上は過去最高には届きませんでしたが

過去2番目、客数は過去最高になりました!

何よりこれまでのお客様と異なる層を取り込めたのが今月の大きな成果です!

(愛犬の写真撮影専門ドッグフォトグラファー、kyoさんより)

ハンドメイドのオンラインレッスンを、4倍の価格にしましたが、お申し込みいただけました。

オンラインレッスンの初期設定を安くしすぎてたので、レッスン料を見直し。

さらに、2時間以内でできるかご→3時間程度かかるかごバッグにレッスン内容を変更。

材料も増え、原価も上がったので、結果的にいただく受講料が増えました。

格安レッスンも受けたことある人×2名
初めての方×2名

計4名さまからお申し込みいただけました。

安くないと売れない、なんてことはないと実感しました💕

日々、黙々とやってきて、総売上を把握してなかったんですけど

足し上げてみたら、(8月は)自己最高でした♪

神戸の授産施設の物販の影響も大きいですが、オンラインレッスンの開催数、開催内容変更(バッグ)、また、追加でキットを購入いただけたもの大きくプラスに。

レッスン後に「もっと作りたいから」とキットをオーダーいただけたのが嬉しかったです。

(西宮、神戸、大阪の紙バンド教室、たけうちまきさんより)

おかげさまで、7月の売上が過去最高でした。

コロナ禍で、リラクに行くことを控えていた方が、5月、6月に久しぶりの施術でスッキリされ、7月にリピートが多かったです。

お客様のご来店のキッカケで、本音をお聞かせいただけた方は、リピートにつながっています。

例えば

背中のハリがつらい→痩せたい
顔のタルミ→免許更新の写真

というかんじです。

新たなメニューに向けて、頑張ります。

(川越の小顔矯正サロン「マーサ」の小池さきこさんより)

2日目セミナーありがとうございました♪

例文など感動しました♪

頭パンパン資料の濃さに、お腹一杯でついていけるか不安もありますが、心の底で嬉しさが溢れています♪

メニューの多さ、見直しして新メニューへのワードの検索など出来る所など進めていこうと思います。

(リンパケア専門サロン「アンジー」の熊木さんより)

昨日はありがとうございました❗️

リサーチの大切さ痛感しました!

常にお客様の心理を追求するけれど、来て欲しいお客様に来てもらえるようにするバランスが大事なんだと思いました。

具体例、例文がとてもありがたいです❗️

そして宿題と挑戦状!不安もあるけどワクワクしました✨

(助産院 Luna Lunaの山西朋子さんより)

この後も、色々と成果報告が届いていますが、キリがないので(笑)

それはまた、今度ご紹介しますね。

あなたも、彼女たちのように、お客様に喜ばれながら売上もアップしますよ。

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奥の元で過去に学んだ方々の成果事例

私のコンサルやスクールで、学ばれた方の舞台裏を、インタビューしました。

みなさん、商品サービスの見直しを、しっかり行って、自己最高売上の結果が出ています。

高単価プリペイドカードが、押し売りせずにお客さまに喜ばれてご購入いただけて、月商3〜6倍にアップした、整体サロン「ニュートラル」片田亜紀子さん

割引をしない回数券がセールスしなくても売れに売れて、年商3.5倍を達成♪あなたにお願いしたい!と言ってくれる方も増えた「北洋整体院」北沢洋子さん

お伝えしたいスキンケアが喜ばれながら売れて、月商100万円を達成♪思いが伝わりお客様との関係も濃くなった、フェイシャルサロン「リノア」井口紀子さん

家族との時間を大切にしながら、開業初月から15万円達、その後27万円を達成♪ファンのお客様も増えた、小顔矯正エステサロン「しろつばき」江島絵梨子さん

オーダー商品の見直しをして単価が2倍になり、生徒様が通いやすいコースレッスンも好評!あみぐるみ教室&オーダー制作「もんぱぴ」の眞道美恵子さん

施術の独自メソッドを講座で届けて、年商が1.5倍にアップ♪お客様から出会えてよかった!と言われたリラクサロンオーナー兼、技術見直しアドバイザーの万里さん

占いセッションで伝えている知識を、セミナーで届けて18名満員御礼!さらに物販も好調で売上150万円プラス♪琴音さんから買いたいと言ってくれるファンも増えた、占い師の和田琴音さん

カウンセリングで伝えている知識をセミナーで届けて自己最高売上を達成!かのんさんだからお願いしたい!と言ってくれるファンもできた、風俗嬢専門カウンセラーの広瀬かのんさん

このように、魅力的な商品メニューを、お届けすれば、お客様に選んでいただけますよ。

さあ、次に、喜びの報告をするのは、あなたの番です♪

ちなみに、数字以外にも、こんな嬉しい成果も出ています。

あなたに会いに来たと、ファン宣言されました!
お客さまから、大ファンですと言われました♪
リピーターのお客さまが、また増えました!
お客さまが、感動してお手紙をくれました!
大好きです!結婚してほしいと言われました(笑)

顧客さまから、続々とご紹介いただけています!
あなたじゃないとダメと言われちゃいました!
リピーター様で、ご予約がいっぱいです!
お客さまが、プレゼントをくれました!
お仕事が楽しくて仕方ないです(笑)

なぜ、数字以外の成果も出るのか??

これもひとえに、ただ売れる方法を、教えているのではなく。

いかに、お客様の喜びや成果が出る商品を作るか?を、徹底的に考えるから。

あなたが売れる商品では、ダメ。

お客様が幸せになる商品で、お客様を幸せにしながら、売れましょう!

そうなれる商品メニュー作りしか、教えません。

ただ売上をあげたいだけの方は、参加しないでください。

今すぐ、2ヶ月集中講座に申し込む方はこちら!

講座主催者プロフィール

奥 武志(おく たけし)
As ever株式会社 代表取締役
幸せ系マーケティングコンサルタント/リピート接客コンサルタント
1977年2月11日生まれ 43歳

人見知りで引っ込み思案、クチベタで友達を作るのも苦手な、コンプレックスだらけの幼少期を過ごす。

小中学生時代は、友達がいたものの、高校2年生時には、友達0人になる。

英語が少し楽しく感じ、英語の専門学校に入り、国際ホテル科を専攻したことで、ひょんなことから、興味のなかったホテル業界へ。

一流ホテル「パークハイアット東京」にて、ゲストに叱られ、上司に叱られ、先輩に叱られ、失敗だらけの1年目は、言われたことをこなすので、精一杯。

1週間連続で、仕事で失敗する悪夢を見て、うなされて目を覚ますなど、心を病む寸前にまで追い込まれ、挫折を味わいながら成長・・・

ゲストや上司、先輩や同僚、後輩など、周りの人のおかげで、VIP担当「バトラー」となり、ブルネイのプリンセス、米国の某石油会社社長の担当などを歴任。

顧客を一瞬でファンに変えて、ロイヤルカスタマーを作り、高単価商品でも喜んで、お買い上げいただける、マーケティングと接客術を吸収する。

多くの失敗を繰り返しながら、人生が大きく変わる経験をしたことで、才能を活かしきれていない人の支援を、誰よりも得意とするようになる。

カウンセラー、コーチング起業を経て、コンサルタントとして、独立起業。

お客様と自分たちと周りの人、“三方よし”を実現しながら売れる、一流ホテル直伝の「幸せ系マーケティング理論」を体系化。

人気サロン養成スクールと、プレミアムコンサルにて、そのメソッドを伝授。

コンサルティング、スクール共に、高額サービスながら、常時50名ほどのクライアント、受講生を抱える。

サロン、教室、カウンセラーなど、女性起業家さんの、月100万〜年商1000万円、リピート100%など、自己最高達成者を、50人近く輩出中。

・経歴

1997年 一流ホテル、パークハイアット東京入社
2003年頃〜 VIP担当「バトラー」を務める
2008年 ホテル卒業後の転職先が、超ブラック企業。借金数百万を抱える
2009年 副業で起業するも、2年間売上ゼロという暗黒時代を経験
2011年 カウンセラーで起業。最初のセッションは7700円
2013年8月 会社を辞めて独立
2014年12月 リピート接客コンサルタントに転身
2014年12月 初の出版
アマゾンホテル部門第2位、ホテル部門ギフトで贈られているランキング第1位

2017年9月 人気サロン養成スクールの前身となる、接客スクール一期開校
2017年12月 「As ever株式会社」を設立し法人化
2018年 パーティに88名、クルーズランチに40名等、多数のファンが集まる
2019年3月 全国から100人が集まる「ファン作りセミナー」を成功させる
2019年6月 「人気サロン養成スクール」二期開校
2020年6月 「人気サロン養成スクール」三期開校

・主な実績

コンサルティング:のべ5000時間
セミナー講座受講生:1000名以上

全国500店舗以上の某ドラッグストアにて、接客研修実施
ホテルなどホスピタリティ業界のビジネススクール「宿屋大学」様にて講演会
その他、建築会社、服飾デザイン会社、エンターテイメント施設、ホテル旅館等にて、コンサルティングや研修多数

ヒット商品を一緒に作ってくれる最強パートナー

ただ、今回の講座は、結果にコミットしたいと思っています。

2020年12月のボーナス時期、年末商戦までに売れる商品メニューを作って、12月または1月に、自己最高売上を達成する!

これをゴールに、みんなで切磋琢磨できたら、最高の1年の締めになると思うのですね。

そこで、あなたの成功確率を、さらに高めたいと思い、超強力な助っ人を、呼びました!

日本全国を相手に、ヒット商品をプロデュースする、現役CMプランナーの方との最強タッグでお届けします。

CMプランナーとは、スポンサー企業から依頼を受けて、広告のコンセプトを考え、企画・制作をプランニングするプロフェッショナル。

広告にまつわる幅広い知識があり、ディレクターや脚本などまで、様々な能力を求められるお仕事です。

商品の魅力を、200%伝わるようにするため、ありとあらゆる切り口から、商品の強みやコンセプトを考える才能に長けています。

今回、コラボする方は、某大手上場企業のテレビCMの、企画にも携わっている方です。

(大手企業すぎて、ここでは企業名を出せません!)

マーケットリサーチをしたり、キャッチコピーを考えたり、魅力的なコンセプトを作ったり・・・

まさに、商品をヒットさせる、ど真ん中の業界の方ですね^^

それでは、そのパートナーを、ご紹介します。

誰かというと・・・

現役CMプランナーであり、文章コンサルタントもされている、松田珠実さんです。

講師プロフィール

松田珠実(まつだ たまみ)

現役CMプランナー/クリエイティブディレクター/文章コンサルタント

広告写真のプリント技術者から、CMプランナーに転身。CMプロダクションを経て、広告代理店に入社。クリエイター歴24年目。

女性ターゲットの商品を、数多く担当。その業種は、食品・飲料・化粧品・薬品・トイレタリーなど多岐にわたる。

女性の共感を軸にしたキャンペーンで、様々な新商品の、認知と売り上げに貢献。

某大手化粧品メーカー、老舗調味料メーカー、大手食品グループなど、名だたる上場企業や大手企業の、CM制作に携わる。

受賞歴:

ニューヨーク国際広告賞: 銅, IBA:銅, ロンドン国際広告賞, 消費者のためになった広告賞 神戸新聞社賞 FCC賞,ACC地域:銅 など

経歴:

兵庫県の尼崎市生まれ。生粋の関西人の両親のもとに生まれる。

5歳の時に父を亡くし、父の代わりに母が必死に働き、本人は親戚の家に預けられながら、幼少期を過ごす。

小学校時代は、漫才師になりたい一心で、漫才番組のトリコになる。

この頃から、言葉の魔力に取り憑かれて、言葉でみんなと繋がりたい!という気持ちが芽生える。

中高校一貫学校に入学するも、「ネタ帳」に、漫才のネタを書いていた(笑)

その後、村上春樹、よしもとばなな、などの本に出会い、上質で大人で、美しく、まっすぐな言葉に、打ちのめされる。

高校時代は、恋愛を通じて、「人と話す楽しさ」「話すことを意識した言葉」を知る。

そして、コピーライターの糸井重里さんの存在を知り、新聞やテレビで何気なく見てる広告を、考える人がいることに、衝撃を受ける。

言葉を操る職業に、ずっと興味があったため、多彩な糸井さんに憧れ、漫才師の夢が、コピーライターへと、大きく転換。

東京に出る決意をするも、母に大反対され、家を3日間出て、真夏の公園のベンチで寝た経験をする。しかし、夢は揺るがず。

生涯最高の集中ガリ勉となり、当時珍しい「女性のテレビ業界人」が講師として所属する、東京の大学に合格。

大学では、写真部に入り、言葉だけではこぼれ落ちてしまう情感を、伝えてくれる写真に魅了される。

個人で展覧会をしたり、他の大学の写真部に突撃したり、日経新聞に「次世代の写真家、現る」と記事にしてもらったことも。

そんな大学時代を経て、コピーライターになるべく、就職活動を開始。

ところが、いざ、広告代理店に面接に行くと・・・

「あなた地方出身で、女性で、母子家庭でしょ。その上に、きょうだいもいないし。そんな、すぐに辞めると決まってる条件が多すぎる人を、採用できない。」

「あなたの大学は、広告業には先輩がいないから、信用できない」

そんなことを言われ、最終面接で落とされる。

自分が選んだ家庭環境でも、性別でもないのに、コピーライターになるためだけに、今まで頑張ってきたのに・・・

悔しくて、悲しくて、泣いて。両親を恨み、女性である自分を恨み、育った土地を恨む。

大好きな言葉の世界の中に、人をひどく傷つけるものがあることを知る。

それでも、コピーライターになる夢を、諦めきれず、わらしべ長者のように、細い細い細い人のツテをたどって。広告代理店系列の、写真関連の会社に「女性暗室マン」として就職。

広告業界の端っこにでもいれば、いつか、必ず夢は叶う!って信じて。

ところが、今度は、その半年後、入った部署がなくなることに・・・

やむなく転職をして、CMプランナーという仕事に出会う。

企画部に配属され、仕事に慣れてきた頃、上司に夢を思いきって、伝える。

「本当は、コピーライターになりたかったんです。」
「やってみろ!」

ここから、本物のコピーライターの胸を借りながら、CMのキャッチコピー、新商品のネーミング、新聞のボディコピー、ラジオCMに携わる。

ところが、会社の方針で、その企画部もなくなることに。

わたし、疫病神なのでは。。。??

落ち込みながらも、4年働いた経験と実績を提げて、再び、転職活動を開始。

そして、めでたく、大学時代に落とされた、現在の広告代理店に入社。リベンジ成功!

CMプランナー、クリエイティブディレクター(広告制作物の総責任者)として、現在の仕事に至る。

珠実さんは、このように、幾多の挫折を乗り越えながら、現在にいたっています。

クライアントさまのご都合で、詳細は秘密ですが、CMプランナーとして・・・

・ネット販売メインの、子ども用パジャマが3日で完売。
・全く知名度のない某調味料が、通年で120%の売り上げアップ。
・某教育系コンテンツが、教科書に採用される。

・新発売の某下着が、半期で200%の売り上げアップ。
・老舗メーカーの雛人形が、2年連続で130%の売り上げアップ。

などなど。

多数の実績を、出されています。

クライアントさまと一緒に、商品開発をしたり、良さを伸ばしてネーミングし直したり、売り方の戦略を考えたりすることが多いそうです。

ちなみに、2019年からは、文章コンサルタントとして、文章が苦手な女性起業家のサポートも開始。

そちらのお客様たちは、こんな成果を出されています。

珠実さんのコンサルは、ほんとさすが!の一言です。

私が珠実さんにお願いしたいと思った理由は、珠実さんの本業にあります。

広告業界は、言葉や映像で、いかに集客するかです。

長くにわたってその業界にいた珠実さんだからこそ、言葉の使い方はプロだと思ったからです。

実際添削を受けてみて、細かいところまでよく見ていただき、おかげさまで自分の文章の癖や欠点に気付くことができました!

その結果、4件のお申し込みがポンポン!と入ったのは、紛れもない事実です。

そして何より、色んな相談に乗ってくれること、返事もものすごく丁寧に頂けることが嬉しかったです。

1ヶ月間、あの値段は安すぎる!!ってくらいのサポートでした。

珠実さんに、教えてもらってメニュー変えてから

10000円のセッション3名様のお申込みがきました。

昨日のアクセス1000を超えました(驚き)

たまみさんの添削のおかげで、昨日の募集から

なんとカウンセリングが6枠埋まりました(はあと)

1日でこのスピードは快挙です(はあと)

ブログのファンだと、お客さまから言っていただけることが増えました!

ブログからお申し込みが入ったのも初めてです!

本当にうれしいです!!!

珠実さんのおかげです。ありがとうございました!

珠実さんのアドバイスを受けて、私らしい文章にとにかくこだわって、自分らしく、地に足のついたブログ、って思いながら書き続けたんですね。

そしたら今月、ご新規のお申込みがポンポンっと入って。

申し込んでくれた理由を聞いたら

「ブログのファンになり、ブログを読む事が日課になり、一度お会いしたいと思ったからです」

「この人なら私の気持ちを分かってくれると思ったからです」

って言うて下さったんです。

こんな風に、たくさんの方に、喜ばれています。

つまり、彼女は、ただの文章添削屋さんではなく

「お前の企画は、つまらん。お前の企画は、正しいけどおもろない。」

そんな言葉に落ち込み、傷つき、才能がないのでは?と泣きながらも、様々な人に助けられ、応援してもらい、そして身につけた・・・

「言葉の力」で、売れる商品を、キャンペーンを、一緒に考える最強のパートナーとして、この講座で、あなたのサポートをしてくれますよ♪

ということで、今回の講座は

売れっ子をプロデュースするプロ!
マーケティングコンサルの奥武志

×
ヒット商品をプロデュースするプロ!
現役CMプランナーの松田珠実

この最強コラボで、あなたの人気メニュー、ヒット商品メニューを、完全プロデュースする、超プレミアムな講座です。

では、どのような流れで、あなたをサポートするのか?ご説明します。

【重要】2ヶ月短期集中マスター講座の流れ

今回の講座は、年末前ということもあり、忙しくなる方も、多いと思います。

そこで、なるべく効率的に、省エネで、結果を出す講座にこだわりました。

お申し込み後は、ちょっと特別な流れで、進んでいくので、じっくりお読みください。

先に、全体像をざっくりと、お話すると、こんな流れです。

メイン教材の「魅力的な商品作りセミナー」動画で学ぶ

特典教材の「オンラインサービスの作り方」動画で学ぶ

2ヶ月の完全サポートを受けながら、疑問点を全て解決

実践ワークショップ講座にて、商品をブラッシュアップ

さらに、詳しく解説しますね。

10月:メイン教材「魅力的な商品作りセミナー」動画で学ぶ

人気サロン養成スクール3期のメインセミナー「魅力的な商品作りセミナー」の動画版を、ご用意しました。(収録時間は、約2時間53分)

内容は、こんな感じです。

・お客様に喜ばれる、魅力的なメニューを作るための“3C分析”とは?

(顧客ニーズ分析、自社の強み分析、ライバル分析をどうやれば良いか)

・ヒット商品を無限にいくつも生み出し続ける、3つの商品戦略とは?

・ご予約、お申し込みが満員御礼になる!カンタンな10のステップ♪

・売りこみしないで、高確率で自己最高を達成できる!高単価商品の作り方

(回数券、プリペイドカード、コースメニューなど、タイプ別高額商品事例)

・お客様が思わず前のめりに♪すごく喜ばれるキャンペーン戦略のアイデア集

・メールと会話の例文で徹底解説!モニターから“超濃密な”感想をいただく秘訣

・魅力的なメニューを作りあげて、売れるまでくじけない!マインドセット

・新メニューがバカ売れする、予告、販売、予約開始までのスケジュールの法則

など・・・

あなたは、どれが気になりますか?

学べる内容を、もう少し、詳しくご説明すると・・・

お客様に喜ばれる、魅力的なメニューを作るための“3C分析”とは?

喜ばれる商品メニューを作るために、最初にやるべきことがあります。

1:お客様や消費者のニーズをリサーチする
2:あなた自身の強みや得意分野を把握する
3:競合ライバルの商品メニューを研究する

これから作る、商品メニューが売れるかどうかの精度は、このリサーチで8割決まります。

その具体的なやり方を、実際に世の中にある、ある商品を例にして、解説しますね。

例えば、入口となる比較的リーズナブルな商品と、高単価な商品では、リサーチする顧客の対象が変わります。

ここを間違うと、リサーチをしても、無駄になります。

また、悩みを調べる場合、表層的な悩みは、悩みではない!という考え方があります。

例えば、痩せたい!太った!という悩みを、たくさん聞いた時。

「じゃあ、痩せられるサービスがあれば、買ってもらえるだろう。」

そう思って、ダイエットメニューをただ売れば、売れるわけではありません。

ペロッとダイエットメニューを販売しても、予約や申し込みが入らず、撃沈します。

さらに、競合ライバルリサーチでは、ただ漠然と、ホームページやブログ、SNSを見るだけでは、意味がありません。

どういうところの、何を見て、それをどう分析していくのか?には、コツがあるのです。

リサーチのコツがわかれば、3年、5年、10年と、ずーっと商品を作り続けられます。

ヒット商品を無限にいくつも生み出し続ける、3つの商品戦略とは?

商品メニューを考える時、全くのゼロから、作るのは少し、時間がかかります。

もっと簡単なのは、既存メニューから、展開できないか?と考える方法です。

3つの戦略で、アイデアを広げていけますよ。

1:商品の形態の4つのステップ

直接の施し(単発で低額)→直接の施し(継続か高額)→間接の施し→施しの施し

この4つから、展開できないか?と考えると、商品メニューを作りやすいです。

2:商品展開マトリックス

既存顧客様に、既存商品を提供する
既存顧客様に、別ニーズの新商品を提供する
新しい客層に、既存商品を提供する
新しい客層に、別ニーズの新商品を提供する

この4つの切り口でも、さらに、アイデアは広がりますよ!

3:既存商品の細分化&まとめの展開

初級→中級→上級
部分→全体
全体→部分
部分→特化
施術を受ける→習う
本商品→フォロー
本商品→ダイジェスト版

1つの既存商品を、こんな風に、発展させていくこともできます。

上記の商品形態の1、2、3を使って、発想を広げると、無尽蔵に商品アイデアが湧いていきますよ。

2ヶ月短期集中マスター講座では、実際に私が、そのお手伝いをします。

2021年の新商品、新メニューも、この講座の中で、作っても良いと思います^^

売りこみしないで、高確率で自己最高を達成できる!高単価商品の作り方

自己最高売上は、高単価商品を販売して、達成できます。

ただし、あまり極端に高単価にすると、焼畑農業であり、投網漁や狩りと同じ。

目先の売り上げを取れても、見込みのお客様がいなくなったり、信頼をなくしてしまいます。

例えば・・・

とにかく数を集めて、判断力の弱い人に、オーバートークして売る。割引を使って、強くクロージングをかけて、力技で売る。

こんな古くさい売りこみは、ダメです。

買ってくださった後も、末永いお付き合いができる、高単価商品の作り方が、ちゃんとあるのですね。

例えば、サロンや教室の、回数券やプリペイドカード、継続コースなら、20万円くらいまでなら、クロージングやセールスは、一切いりません。

場合によっては、割引ナシでも、買っていただけます。

カウンセラーやコーチ、コンサルタントなどでも、30万円くらいなら、クロージングやセールスは、一切いりません。

2ヶ月短期集中マスター講座では、その作り方の秘訣を、実際の事例を見ながら、学んでいただきます。

売りこみやクロージングせず、スマートにご提案したい!という方に、オススメです。

お客様が思わず前のめりに♪すごく喜ばれるキャンペーン戦略アイデア集

季節ごとのキャンペーンのポイントも、解説します。

キャンペーンは、ただ何となくやるだけでは、集客もリピートも顧客満足度もあがらず、意味がありません。

キャンペーンの目的と対象者は、どういう人にすれば良いのか?

年間の中で、例えばどういうキャンペーンを考えれば良いのか?

年に何回くらい、キャンペーンをやっても良いのか?

キャンペーンは、どんな感じで、告知をすれば良いのか?

こういった点を、実際のキャンペーンを見ながら、学んでいただきます。

2021年は、いつどんなキャンペーンをするか?も、この2ヶ月短期集中マスター講座で、決めることができますね。

メールと会話の例文で徹底解説!モニターから“超濃密な”感想をいただく秘訣

完全に新しい商品メニューの場合、モニターを募ることもありますよね。

その際に、モニター商品の作り方や、モニター募集の仕方が、間違っている人が

超超超多いです!!!

ただ何となくモニターをやると、未来の利益も、大損することになるって、ご存知でしたか?

例えば、あなたが迷ってしまうであろう、こんな疑問も解決します。

・友達にモニターを頼んだら、感想が薄かった!どうしたら良い?
・モニターは、ホームページやブログで、募集してはダメなのはなぜ?
・友人、知人、顧客様、読者さん、結局どこでモニター募れば良いの?
・メール、口頭、公式LINEやメルマガ、お手紙、どれで募集するの?
・単発メニューと継続メニューのモニターは、何を集めれば良いの?

・モニターに申し込むメリットって、どうやって打ち出すの?
・モニター募集で失敗するNGなメールは、ぶっちゃけどんな文章?
・モニター料金は、割引?無料?価格って、どう決めれば良い?
・モニター募集のお願いメールには、何をかけば申し込みが入るの?
・モニターの「募集要項」には、何を書けば良い感想が集まるの?

・濃い感想をもらえるアンケート、感想用紙はどう作れば良い?
・感想用紙に書いてはダメな。NGワードって何かある?
・気持ちよく、感想を書いてもらうお願いの秘訣ってあるの?
・モニターのお客さまが感想を書きやすくなるには、どうする?
・お写真で、顔出しOKをいただくには、どうお願いすれば良い?

などなど、事前準備をしっかりやった人だけが、正式メニュー化をスムーズに行えます。

これを知らないと、ホームページやブログには、とても掲載できない、薄い感想ばかりになります(笑)

新商品、新メニューの効果測定もできなかったり、時間とお金の無駄になります。

講座では、そのまま真似して使える、例文や雛形をお渡しするので、便利ですよ♪

長くなってきたので、ここでやめますが、他にも・・・

・ご予約、お申し込みが満員御礼になる!カンタンな10のステップ♪

・魅力的なメニューを作りあげて、売れるまでくじけない!マインドセット

・新メニューがバカ売れする、予告、販売、予約開始までのスケジュール

こんなことも、学んでいけますよ。

↓講座のダイジェスト版をご覧になれます↓


10月:特典教材「オンライン商品の作り方」動画でも学ぶ

現在はまだ、新型コロナの影響が残っており、オンラインサービスを、提供したい方も、増えていますね。

そこで、人気サロン養成スクール3期でお届けした、『オンラインサービスの作り方』セミナー動画(約50分)も、特典でつけます。

対面サービスを、オンラインで提供する上で、必要な基礎知識をマスターできますよ。

内容は、こんな感じです。

・オンライン商品を作るための7つのマインドセット

・オンライン商品のメリットとデメリットとは?

・オンライン商品の4タイプ

・オンラインに免疫がないお客様にどう届ける?

・オンライン商品で使える!便利なツール紹介

・オンライン商品の進行上の注意点

あなたは、どれが気になりますか?

学べる内容を、もう少し、詳しくご説明すると・・・

オンライン商品を作るための7つのマインドセット

私のサービスは、オンライン化できるのかな?リアルでなきゃ、お客様に利用してもらえないんじゃ?

動画とかzoomとか、やったことがないから、不安だなあ・・・いや、うちのお客様は、オンラインに対する不安がありそう・・・

リアルで集客できないから、オンラインにすれば、何とかなるかな?

そんな不安で、動けない人は、このマインドセットを知っておいてください。

これが、オンラインサービスを作る上での、第一歩です。

オンライン商品のメリットとデメリットとは?

オンラインサービスをやると、実は、8つもメリットがあります。

移動時間の節約、コストの節約(会場費など)、体力の節約収入の柱が増えて売上アップ(それ自体+コンテンツ化も可)

参加しやすいため顧客層が広がる(子供がいる、遠方など)、集客は少人数でも良い(コストが低いため)、動画などのフォローをしやすい、新型コロナを始め災害に強いなど。

その一方で、デメリットもあります。

ではいったい、どんなデメリットがあるのか?そのデメリットを払拭するには、どうしたら良いのか?

それをわかりやすく解説します。

オンライン商品の4タイプと事例

ひとくちに、オンラインといっても、無料と有料のサービスがあります。

無料と有料は、どう使い分ければ良いのか?

また、オンライン商品には、4つのタイプがあります。

① サービスをオンラインで提供
② サービスをオンライン&対面の複合型で提供
③ 店販商品を販売
④ サービスをコンテンツ化して販売

それらの例も、このセミナーで学べます。

実際に、オンラインサービスを始めた方の事例を見ながら、あなたのオンラインサービスのアイデアを、練ることができますよ。

オンラインに免疫がないお客様にどう届ける?

これだけ、オンラインが増えた今でも、まだ苦手な方は、たくさんいます。

・怪しいアプリじゃないのかと不安
・操作が不安
・対面じゃないなんて損した気分
・自宅だと家族がいて落ち着かない

このセミナーでは、こういった不安を、払拭するためにやれることも、知ることができます。

事前準備は、何をすべきか?告知の記事で打ち出すことは?などなど。

オンライン商品で使える!便利なツール紹介

直接提供する場合、サイトを使う場合など、シーンによって、使うツールは変わります。

便利なツールは、本当にたくさんありますね。

・得意なことや経験を誰かに教える講座ができるツール
・自分のスキルを500円で売り出せるツール
・無料で自分だけのネットショップが作れるツール
・無料で自分だけのネットショップが作れるツール
・教室のレッスンをオンラインで開催できるツール
・ハンドメイド作品を販売できるツール
・文章、写真、イラスト、音楽、映像などを販売できるツール
・動画を販売できるツール(YouTubeは販売NG)

どんなものがあるのか?知っておくだけでも、選択肢の幅が広がりますね。

オンライン商品の進行上の注意点

オンラインサービスは、対面よりも、事前準備が重要です。

ネット回線の安定チェックや、どんな部屋でやれば良いか?zoomなら、画面は何を工夫すれば良い?服装は、どんなものにすれば、カメラで映える?

また、開催当日も、ポイントを押さえないと、顧客満足度が下がります。

9つほど、ポイントをピックアップしたので、これは全部、チェックしておいてください。

以上のように、オンライン商品に関して、学べる特典セミナー動画を、ご用意しました。

オンラインデビューしたい方は、こちらも学んでくださいね。

・メイン教材の「魅力的な商品作りセミナー」動画は、映像制作会社のTKデザインさんから、メールで届きます。

専用サイトにある、編集やテロップがついたハイクオリティの映像で、24時間いつでも、どこでも、何度でも学べます。

サロン系だけでなく、教室業やカウンセラー、セラピストや占い師など、多種多様な業種で、役立つノウハウ満載です♪

・特典教材の「オンライン商品の作り方」動画は、奥の会社のAs ever株式会社から、メールで届きます。

オンラインサービスを作りたい!という方に、ピッタリの内容です。

10月19日(月)〜:完全サポートを受けながら商品作り

メイン教材の「魅力的な商品作りセミナー」動画が届いたら、リサーチを始めましょう。

なんと、専用フェイスブックグループで、回数無制限で、質問ができます!!

わからないこと、疑問点は、どんどん解消できます。

ご質問内容によって、奥か?松田珠実さんか?いずれかが回答します。

既存顧客へのアンケートやヒアリング、公式LINEやメルマガでのアンケート、競合ライバルのリサーチ、同業者へのヒアリングなどです。

すでに、作りかけの商品メニューがあり、それを改良したい方は、改良案も考えていくと良いですね。

返信は、3日〜5日以内に、差し上げます。

奥 武志のサポート期間:10月19日(月)〜12月18日(金)
松田珠実のサポート期間:11月1日(日)〜11月29日(日)

11月:「実践ワークショップ講座」でブラッシュアップ

奥の講座と、松田珠実さん主催による、実践ワークショップを開催します。

このワークショップでは、ヒット商品を生み出すためのコンセプトが、バシッ!と決まります。

実践ワークショップで、商品メニューを作ったら、販売する準備をしていきます。

公式LINE、ブログ、メルマガ、ニュースレターなど、あなたにあった方法で、予告をしていきましょう。

わからないことは、引き続き、フェイスブックグループ内で、解決できます。

今年の12月は、あなた史上最高売上を、達成できますよ!

学び方は、3つを、ご用意しました。

・11月7日(土) 新宿のリアルの会場で学ぶ
・11月7日(土) zoomによるオンライン会場で学ぶ
・収録した映像で、後日学ぶ(無編集のものを5日以内にお送りします)

11月7日のワークショップは、11時から16時です。

では、この実践ワークショップでは、何を学べるのか?ご紹介しますね!

実践ワークショップの内容(珠実さんパート)

珠実さんのパートでは、あなたの渾身の商品を、2倍売りあげる法則を、教えてくれます。

ほんの一例ですが、ご紹介すると、、、

・文章表現を考える前のリサーチの極意!
・世の中の動向を調べるには何をすべきか?
・あなたの業種では、どんなことが流行ってるか?
・あなたの業界の、●●は誰か?を調べよう!
・業界の「大手」からヒントを得る方法

・新しいことをはじめる時、行き詰まったときに重要なこと
・商品の魅力が伝わる!文章の3つのポイント
・商品を届けるターゲット層を探す、4つの切り口とは?
・誰に(どんなお客さまに)届けるか?を探す実践ワーク
・3つのステップで商品コンセプトを探そう!

・商品メニューの特徴は、どう発掘していくのか?
・広告のプロが教える!本当の「お客様目線」の考え方
・あなたがせっかく作った渾身の商品が売れるための、3つの大前提
・文章で商品の良さをアピールできる!最強の10の切り口(例文付き)

簡単・手軽にできることをアピールする単語の事例
解決策があることをアピールする単語の事例
リアリティをアピールする単語の事例
お悩み寄り添い型で、アピールする単語の事例
強調語を使って、アピールする単語の事例
限定して、アピールする単語の事例
成功を強く約束して、アピールする単語の事例
理性派を唸らせる数字で、アピールする単語の事例
ネガティブ・逆転の発想で、アピールする単語の事例
イメージ・ライフスタイルを想像させて、アピールする単語の事例

などなど。

広告のプロ目線では、どんなことを考えているのか?貴重な話を聞けますよ^^

内容は、参加者の方の声や、状況によって調整します。変更の場合があることを、ご了承ください。

実践ワークショップの内容(奥のパート)

奥のパートでは、年末商戦、ボーナス商戦に向けた、販売スケジュールや、販売の仕方をレクチャーします。

セミナー形式ではなく、グループコンサル形式で、一人一人の状況を伺い、何から取り組めば良いか?何を改良すれば良いか?どう販売すれば良いか?

あなたの状況に合わせて、個別のアドバイスを、1人10分ずつ、ガッツリ!アドバイスしますね。

2ヶ月短期集中マスター講座の詳細(まとめ)

それでは最後に、まとめます!

1:メイン教材「魅力的な商品作りセミナー」動画で学ぶ

お申し込み後、7日以内に、「株式会社TKデザイン」よりメールで届く。収録時間は、約2時間53分です。

2:特典教材「オンラインサービスの作り方」動画で学ぶ

お申し込み後、7日以内に、奥の会社「As ever株式会社」よりメールで届く。収録時間は、約50分です。

3:実践ワークショップ講座で、ブラッシュアップ

11月7日(土)新宿の会場で受講
11月7日(土)zoomによるオンライン受講
収録映像による、後日の受講

3つの手段のいずれかで、学ぶことが可能です。

11月7日の開催時間は、11時00分から、16時00分予定(1時間休憩あり)

予定が合わない方は、収録した映像で、後日受講してくださいね。

4:10月19日から2ヶ月間、フェイスブックグループでサポート

専用の秘密のページにご招待!奥武志&松田珠実が、あなたの疑問を全て解決します。

返信は、3日〜5日以内に、差し上げます。

奥 武志のサポート期間:10月19日(月)〜12月18日(金)
松田珠実のサポート期間:11月1日(日)〜11月29日(日)

実践ワークショップについて

・会場参加

11月7日(土)
10時50分ごろ 受付開始
11時00分から12時30分 前半
12時30分から13時30分 ランチ休憩
13時30分から15時00分 後半
15時00分から16時00分 グルコン、質疑応答

「新宿三丁目貸会議室」
東京都新宿区新宿3-32-10 T&T ビル 5F
東京メトロ丸の内線、副都心線、都営新宿線
新宿三丁目駅 (A1・E9) 出口 徒歩 1 分
JR新宿駅東南口・中央東口 徒歩 3 分

・zoom参加

11月7日(土)
10時50分ごろ zoomで入室
11時00分から12時30分 前半
12時30分から13時30分 ランチ休憩
13時30分から15時00分 後半
15時00分から16時00分 グルコン、質疑応答

あなたの自宅や出先など、お好きな場所で受講できます。

・収録した映像で後日受講

11月7日の講座後、5日程度で、ワークショップの収録映像をお送りします。

あなたの好きな時間に、好きな場所で、好きなだけ学んでください。

定員

新宿の会場 最大8名さま
zoomのオンライン 最大8名さま
収録映像による後日受講 制限なし

ただし、結果を出していただくことを最優先と考え、サポートの目が届く人数にするため、合計で最大15名様を上限とします。

キャンセルについて

メイン教材、特典教材は、DVDと違い、一度配信すると、返品ができかねます。

商品の特性上、動画配信後のキャンセル、返品はお受けできかねます。ご了承ください。

メイン教材「魅力的な商品づくりセミナー」の配信について

メイン教材の配信は、撮影して下さった、TKデザインの高橋さんにお願いしています。

以下の携帯のアドレスでは、メールが届かない場合があります。(携帯会社サーバーで、迷惑メールにされたり、自動的に削除されるようです)

icloud.com
docomo.ne.jp
i.softbank.jp
softbank.ne.jp
ezweb.ne.jp

携帯以下のメールが受信できるよう、指定受信設定をなさってください。

douga@video-seminar.net TKデザイン社
takeshi.oku@sekkyakumentality.com 奥 武志

また、以下のプロバイダアドレス、フリーアドレスも、迷惑メールになることがあります。

yahoo.co.jp
hotmail
nifty.com
me.com

メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

いずれにしても、gmailが、いちばん届きやすいようです。

また、スマホで視聴される方には、Wi-Fi環境での視聴をおすすめします。視聴期限はございませんが、動画サイトの管理上、永久保証ではございません。

動画は、専用サイトで、視聴できるシステムです。ダウンロード式ではございませんので、ご了承の上で、お買い求めください。

【動作確認済みブラウザ】

Windows
・InternetExplorer(最新版+過去2世代分)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

Macintosh
・Safari(最新版)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

iOS(最新版+過去1世代分)
・Safari(最新版)

Android (最新版+過去1世代分)
・Google Chrome(最新版)

↓この下にある、ダイジェストを再生できれば、問題なく、再生できます↓

お支払い方法(一括、分割)

お支払い方法は、4つございます。

1:ペイパル(カード決済)による一括払い
2:ペイパル(カード決済)による分割払い
3:カード会社による、あとから分割払い
4:銀行振込による一括払い

銀行振り込みは、お振込みが確認できた時点で、ご購入完了となります。振り込み手数料は、ご負担ください。

カード決済は、世界で最も大手システムの1つである、PayPal(ペイパル)を使用します。

ソリューション画像

3のカード会社による分割払い

カード会社による分割の場合は、2〜24回払いなどが可能です。

PayPalで一括でお支払い後、お客さまご自身でカード会社に分割依頼する、とても便利な方法です。

三井住友VISAカード「あとから分割払い」
JCBカード「リボ払い・分割払い」
MUFGカード「あとde分割・あとdeリボ」

リンク先は参考です。

あとから分割の可否は、カード会社とお客様間でのご契約内容によるため、当社ではわかりかねます。お客さまご自身でご依頼ください。

2ヶ月集中マスター講座の受講料

私はこれまで、5000時間以上のコンサルを通じて、数百人のアドバイスをしてきました。

その中でも特に、大きな結果を出した方は、やはり魅力的な商品、メニューを作り上げた方々です。

だから、実はこのような形式でお届けしたいと、1年以上前に構想して、ずっと温めてきた講座なのですね。

この講座は、その商品メニュー作りだけに、徹底的にフォーカス。

売上に直結する講座として、作り上げました。

ちなみに、私の一番人気のプレミアムコンサルは、月額10万円ですので、2ヶ月なら、20万円です。

今回の講座は、2ヶ月間ですから、シンプルに考えて、20万円が最低ラインかなと思います。

一応、参考までに、講座の中身を整理すると、こうなっています。

・メイン教材「魅力的な商品メニューの作り方」 50000円相当
・特典教材「オンラインサービスの作り方」  15000円相当
・11月7日(土)の実践ワークショップ講座 50000円相当
・奥 武志による、2ヶ月オンラインサポート 60000円相当
・松田珠実による、1ヶ月オンラインサポート 30000円相当

カリキュラムとしても、205,000円相当の超濃密なボリューム。

しかも、あなたは今後、3年、5年、10年と、売れる商品を、ずーっと、量産し続けることができます。

その上、ヒット商品をプロデュースする、現役CMプランナーの珠実さんをお招きする、希少価値が高い講座です。

今後いつ、同じような講座ができるか?ハッキリ言って、わかりません。

あっ、あと、珠実さんは、関西人なので、めちゃくちゃ楽しいです(笑)

そこまで含めて考えたら、受講料は、倍の40万円でも、おかしくないとも思いました。

あまり安くしすぎると、なんとなく受講する方が増えてしまい、成果が出にくくなります。

ただ、2ヶ月間で40万円は、さすがに受講できる方が、限定されてしまいますよね・・・

そこで、一人でも多くの方に、嬉しい結果を手にしてもらうため、頑張れば払える受講料にします。

最高の結果を出すため、真剣な方だけに、学んでいただきたいので、高すぎず安すぎない、適正価格にしますね。

● 2ヶ月集中マスター講座の受講料(税別)

205,000円相当

10%割引

分割 63,000円 × 3回払い

(一括 185,000円 × 1回払い)

起業の世界では、売上50万円を生み出すには、自分自身が、50万円を払う経験が必要と言われます。

貴重なお金を使ってくれる、お客様のキモチがわからなければ、お客様目線が養われないんですね。

もしあなたが、お客様に喜ばれる商品メニューを作りあげて、売上を20万円アップさせたいなら、この受講料は、決して高くないはずです。

あなたも、お客様が、商品の魅力にトキメいて、喜んで買ってくれた!なんて経験、してみませんか?

強いクロージングや、セールスは一切しなくても、予約やお申し込みを、どんどんいただけますよ♪

そうなれる、魅力的な商品メニューを、しっかりと作りあげましょう!

それと1つ、忘れていました。

起業の世界では、売上50万円を生み出すには、50万円を払う経験が必要と言われると、お話ししました。

でももう1つ、よく言われる言葉があります。

結果を出せる人は、決断のスピードが早い。

無駄な浪費は節約しながら、未来に繋がる投資は、スパッ!と決断していくのですね。

そういう意味で、今回の講座では、早いタイミングで申し込まれた方のために、応援価格として、早期割引をご用意しました。

2ヶ月集中マスター講座の受講料(税別)

205,000円相当

分割 63,000円 × 3回払い

(一括 185,000円 × 1回払い)

10月18日(日)までの早期割引30%OFF

分割 49,500円 × 3回払い

(一括 145,000円 × 1回払い)

追記:セミナー動画の単品販売を、期間限定で行います!

おかげさまで、この講座は、わずか26時間で、満員御礼となりました!

しかしながら、皆様から、こんな声をいただいています。

「年末年始の売り上げをアップさせたい」
「メニューの見直しや作り直しをしたい」
「オンラインの商品をメニュー化したい」

「お客様の心をつかむフレーズを作りたい」
「喜ばれる施術メニューをゼロから作りたい」
「商品を自信を持って伝えられる人になりたい」

でも、もうこれ以上は、増席できません。

そこで、2ヶ月集中マスター講座のメイン教材で、特にキモとなる


「魅力的な商品作りセミナー動画」だけを
特別に10日間限定で、単品販売します!

この動画は、人気サロン養成スクール3期2日目セミナーを収録したもの。

これだけでも、商品作り、メニュー作りの基礎を、ゼロからマスターできますよ!

内容は、こんな感じです。

・お客様に喜ばれる、魅力的なメニューを作るための“3C分析”とは?

(顧客ニーズ分析、自社の強み分析、ライバル分析をどうやれば良いか)

・ヒット商品を無限にいくつも生み出し続ける、3つの商品戦略とは?

・ご予約、お申し込みが満員御礼になる!カンタンな10のステップ♪

・売りこみしないで、高確率で自己最高を達成できる!高単価商品の作り方

(回数券、プリペイドカード、コースメニューなど、タイプ別高額商品事例)

・お客様が思わず前のめりに♪すごく喜ばれるキャンペーン戦略のアイデア集

・メールと会話の例文で徹底解説!モニターから“超濃密な”感想をいただく秘訣

・魅力的なメニューを作りあげて、売れるまでくじけない!マインドセット

・新メニューがバカ売れする、予告、販売、予約開始までのスケジュールの法則

など・・・

あなたは、どれが気になりますか?

自己最高売上を達成した方が、続出したノウハウが、たっぷり満載です♪

改めて、ダイジェスト版をどうぞ↓


これで、年末にギリギリ間に合いますね。

販売期間:10月21日(水)~30日(金)

販売数:先着10名さま限定

価格:5万円+税

ちゃんと取り組んだ方は、ほぼ全員が元を取っています^^

迷って1日を失うくらいなら、さっさと、学び始めた方が良いですよ♪

冒頭でも言いましたが、売上があがらない原因の、第1位が

商品メニューがイケテナイから。

商品メニューの設計、ターゲット、リサーチ、コンセプト、構成、見せ方、表現方法のどこかが、間違っているのです。

イケテナイまま、今後、告知を100回やっても売れないし、激安にしても買っていただけません。

逆に、魅力的な商品メニューを作れば、必ず売れます。

先に学んだ方は、すでに10万、20万、30万円と、売上をあげています。

しかも、まだ学んで、2ヶ月ほどしか経っていない方々が、です。

一度マスターすれば、この先ずーっと、お客様に喜ばれる商品メニューを作り続けられます。

今から学べば、2020年のボーナス商戦に、まだ間に合います!

想像してみてください。2021年の夏のボーナス時期や、繁忙期も含めたら、この先どれくらい、差がついていくでしょう?

あなたも、お客様から“引っぱりだこ”の、人気者になりませんか?

それでは、動画の中で、あなたとお会いできることを、楽しみにしています!

魅力的な商品作りセミナー動画を、今すぐ申し込む方はこちら!

特商法に関する表記

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