【音声セミナー2】集客にリピートに売上にアフターフォローに、何から手をつければ良いか?迷った時にやるべきこと!

【音声セミナー2】集客にリピートに売上にアフターフォローに、何から手をつければ良いか?迷った時にやるべきこと!

こんにちは。奥 武志です。個人サロン向けの新連載を、お届けしています。

個人サロンが最短で成功する「王道」ですよ。

エステ、リラク、ネイル、美容室、足つぼ、アロマ、整体院など。

人気サロンに変えたい方は、必見です。

開業サロン、お勤めサロンの方、どちらにも役立ちますよ。

【新連載】個人サロン開業が最短で成功する、王道ノウハウ。

【2話】意外と抜けている人が多い?個人サロン成功のためのアタリマエのルール(あなたの質問にもお答えします)

【3話】クイズ!9割以上の人気サロンが大切にしている●●の法則とは?

【4話】断言します。個人サロンはこの2つだけで、必ず成功します。

【動画】サロンのイタイ集客とぶちゃいく経営(笑) 

【5話】閑古鳥サロンを、人気サロンに変える!2つのチェックポイント(1)

【6話】閑古鳥サロンを、人気サロンに変える!2つのチェックポイント(2)

【7話】個人サロン成功のサクセスマップとは?整体院の事例をお見せします。

【8話】サロン売上を伸ばす7つの方程式「FRAP」の全貌を公開します。

【9話】サロンでよくある負の連鎖を断ち切り、自己最高売上を達成!バストケアサロンの事例

【音声セミナー1】お客さまからネガティブな話題を振られたら、どう答えると良いのか?

ここまでは、オッケーでしょうか?

さて、ここまでに、たくさんのご質問をいただきました。

その中から、今日はこちらを、取り上げていきますね。

2人の方から、似たご質問をいただきました。

療術院をやっているSです。

今悩んでいるのは経営では集客をどのようにやっていったらいいのか?

接客ではリピートしてもらうため、サンキューレターをだしたらいいことはわかるのですが、

どんな文書にしたらいいか?アフターフォローはどのようにしていったらいいか?などです。

本当に基本も何もかも解っていないと思いました。

いちから学びたい!そう思いました。

(療術院オーナーのSさんより)

奥 武志様

こんばんは。いつも有意義な情報をありがとうございます。自宅サロンでエステをしているSです。

経営などちゃんとした基礎もなく、やみくもに仕事を始めて、いい感じになってきたかな…と思ったら壁に突き当たった、という状態です。

奥さんのお話を読ませて頂いて、全てに心当たりがり過ぎて、どこから手をつければいいか混乱しています。

質問もあり過ぎて絞れませんので、ただただメルマガを読ませて頂いて勉強したいと思います。

こんな状態で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

ご質問を、ありがとうございました^^

お二人とも、これが課題!という感じではなく、色々と悩みがあるようですね。

集客にリピートに、売上に接客に、、、

このように、漠然とした不安や悩みがある方も、少なくありません。

では、こういう場合は、まず何からやれば良いのか?

音声セミナーで解説しました。お聞きくださいね^^

音声は聞く端末によって、相性があるようです。

3つご用意しましたので、どれかをクリックして聞いてくださいね。(音声の内容は3つとも全て同じです)

集客にリピートに売上にアフターフォローに、何から手をつければ良いか?迷った時にやるべきこと!

いかがでしたか?音声セミナーは、まだまだありますよ^^

すべて完全無料ですので、聴いておいてくださいね。

【音声セミナー3】コースなのに来なくなってしまった!そんなお客さまへのお手紙のポイント

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