【音声セミナー3】コースなのに来なくなってしまった!そんなお客さまへのお手紙のポイント
こんにちは。奥 武志です。個人サロン向けの新連載を、お届けしています。
個人サロンが最短で成功する「王道」ですよ。
エステ、リラク、ネイル、美容室、足つぼ、アロマ、整体院など。
人気サロンに変えたい方は、必見です。
開業サロン、お勤めサロンの方、どちらにも役立ちますよ。
【2話】意外と抜けている人が多い?個人サロン成功のためのアタリマエのルール(あなたの質問にもお答えします)
【3話】クイズ!9割以上の人気サロンが大切にしている●●の法則とは?
【4話】断言します。個人サロンはこの2つだけで、必ず成功します。
【5話】閑古鳥サロンを、人気サロンに変える!2つのチェックポイント(1)
【6話】閑古鳥サロンを、人気サロンに変える!2つのチェックポイント(2)
【7話】個人サロン成功のサクセスマップとは?整体院の事例をお見せします。
【8話】サロン売上を伸ばす7つの方程式「FRAP」の全貌を公開します。
【9話】サロンでよくある負の連鎖を断ち切り、自己最高売上を達成!バストケアサロンの事例
【音声セミナー1】お客さまからネガティブな話題を振られたら、どう答えると良いのか?
【音声セミナー2】集客にリピートに売上にアフターフォローに、何から手をつければ良いか?迷った時にやるべきこと!
ここまでは、オッケーでしょうか?
さて、ここまでに、たくさんのご質問をいただきました。
その中から、今日はこちらを、取り上げていきますね。
エステ&リラクゼーションの自宅サロンをしているSです。
メールセミナー、本当に勉強になります。
いままで何をしてきたのだと反省しきりです。
お客様への手紙でも、コースが残ってます。と書いていいのか?
1年以上来ないお客様にはどう書けばいいのか?
肩こりがつらくなったら連絡くださいとか書いていいのか?
悩みまくりです。
とにかく、出来るところから頑張りたいのでよろしくお願いいたします。
ご質問を、ありがとうございました^^
コースなのに、来なくなってしまった方への、フォローのお手紙について。
これって、結構、サロン系あるあるですね(笑)
どこまで書いたら良いのか?今さら何を書けば良いのか?迷いますよね。
※新規のお客さま向けのサンキュレターの雛形は、ウェブで公開しています。
サロンや教室でゾクゾクとリピートに繋がる!お手紙の書き方の基本とは?
この続きを、音声セミナーで解説しました。お聞きください。
音声は聞く端末によって、相性があるようです。
3つご用意しましたので、どれかをクリックして聞いてくださいね。(音声の内容は3つとも全て同じです)
コースなのに来なくなってしまった!そんなお客さまへのお手紙のポイント
いかがでしたか?音声セミナーは、まだまだありますよ^^
すべて完全無料ですので、聴いておいてくださいね。
【音声セミナー4】アフターフォローのお手紙で2通目、3通目には何を書いたら良いのか?
【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ
たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。
しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。
その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。