無料音声セミナー!ぐいぐい引っぱらず見守り支える「秘書型リーダーシップ」7ステップ

部下・後輩のマネジメントがラクになる!
スタッフたちの自主性が自然と育つ!
みんなが協力しあう文化がうまれる!ムリなく自分らしく
お店全体としての接客レベルも上がっていく!

ぐいぐい引っぱらなくても、見守り支えるだけでスタッフにも
お客さまにも愛されるチームに変貌していく!
”秘書型”リーダーシップの極意を公開!

8月18日(月)から28日(木)まで10日間限定で公開!今すぐご登録ください↓↓↓

接客メンタリティ養成スクール代表
接客カウンセラー奥 武志

cropped-IMG_8875.jpg

<経歴>
1997年4月パークハイアット東京入社。日本料理店、ルームサービス、フレンチレストラン、ラウンジ、バー等にておもてなしの基礎を叩き込まれる。
英国バトラーサービス「The Guild of Professional English Butlers」特別養成コースを終了し、ホテル料飲部門初のVIP専属担当バトラーに抜擢される。広告営業、人材企業の統括責任者など、接客業界約20年で10万人以上のお客さまをおもてなしする。

1997年4月、パークハイアット東京入社。
日本料理店にておもてなしの基礎を学び、ルームサービス、フレンチレストラン、ラウンジ、バーを経験。トレーナー、チームリーダーとしてスタッフの指導、研修にも多く携わる。
2009年、 ホテル退社後、ベンチャー企業にてネット広告代理店営業マンとして「売り込まない接客営業」で当時部署の最高売上(それまでの記録の200%超)を達成。その後、人材系企業に転職し、約150名のスタッフがいる施設にて統括マネージャーに就任。
2011年、本業の傍ら起業し、「オーダーメイド接客カウンセリング」の提供開始。
2013年には完全独立、会員制オンラインスクール「接客メンタリティ養成スクール」を開校。これまで、200人以上の接客スタッフのサポートに携わっている。

元々は話べたで自分に自信がなく内気という性格を克服した経験を活かして、世界初の「接客カウンセラー」として控えめタイプの接客スタッフの才能を伸ばすサポートを精力的に行っている。特に、人間心理に基づいた「話さず聞くだけでお客様に愛される接客法×接客スタッフ専門メンタルケア&トレーニング」という独自の手法が好評で、個人クライアントは、40名以上を各地に抱える。

「おもてなし業界から愛なきダメ出しをなくす!自分を認め大切にできる心のありかたを広める!」ことをミッションとして、2020年までに日本全国の悩める接客スタッフ10000人を救うため飲食・旅館ホテル・アパレル販売・マッサージサロンなどの方々の支援を継続中。

kobetu

あなたは、こんな悩みをかかえていませんか?

check markレストランで店長代理になったものの、人を引っ張るのが苦手でどうしたらいいかわからない、、、

check mark「カフェで主任に昇進したけど、指導方法ってちゃんと教わったことがないから、教えられるのか自信がなくて不安、、、

check markサロンで副店長になれたけど、施術はアドバイスできても会話が苦手なセラピストの子にどう教えてあげたらいいのかわからない、、、

check markアパレル販売店でサブになったはいいけどストレスを抱えている販売員の子をどうケアしてあげたらいいのやら、、、

check mark居酒屋で店長をしているけど、個性がバラバラのスタッフたちをどう活かしていけばいいのか頭を抱えてしまいます、、、

check mark旅館でリーダーになったけど、退職率が高いこの宿で、私なんかに役に立てることはあるかな、、、

check mark私は強気にモノを言えない性格で、リーダータイプじゃないから向いてないので続けていく自信がないんです、、、

check mark本部の上司がちょっとガンコでなかなか言い分を聞いてくれなくて、現場との間ではさまれているんです、、、

私が、この無料音声セミナーであなたのそのお悩みを解決していきますね。

店長、マネージャー、主任、キャプテン、トレーナーなど「リーダーポジション」で働いている方で、「引っぱるのは得意ではない」という方は必見です。

この無料音声セミナーの内容をご紹介すると・・・
———————————————————————-
0.引っぱらなくてもスタッフがついてくる”秘書型”リーダーシップとは何か?
1.リーダーとは何か? ~リーダーの目的とリーダーの3つのタイプ~
2.リーダーは何を目指すべきか? ~人材育成か?売上か?~
3.引っぱらずにどうスタッフをマネジメントするか ~「●●戦略」~
4.人を動かす2つの方法
5.トレーニング効果を高める3つのポイント
6.リーダーが陥りがちな間違った指導法とは?
7.リーダーに求められるもの ~部下後輩たちの本音~
———————————————————————-

ムリにリーダーらしくあろう!とがんばらなくても、ただこの7つのステップをあなたが取り入れていくことで、3か月、6ヶ月、時間が経つごとにチームの雰囲気がよくなり、離職率がさがり、結果としてお客さまにも愛されるお店になる!そんな期待ができます。

なお、セミナー音声はパソコンやスマホで聴けますので、お休みの日、通勤途中などを使って、学んでくださいね。

■3つの特典つき
ステップ1~7までの途中で、以下の3つのプレゼントを差し上げていきます。
(1)はじめての接客業の基礎講座13のポイント(PDF)
(2)簡易型問題掘り下げシート16クエスチョン(PDF)
(3)悩み相談で相手の気持ちを引き出す質問10ステップ(PDF)

以上の内容で、毎回6~7分ほどの音声セミナーを7回+1回にわけて「秘書型リーダーシップ」についての解説をお届けします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする