【満員御礼】人気サロン養成講座!サロン、カウンセラーでリピートと売上が最速で2倍になる方法

この講座は、満席となりました。

キャンセル待ちは、こちらからお願いいたします!

【満員御礼】人気サロン養成講座!サロン、カウンセラーでリピートと売上が最速で2倍になる方法

こんにちは、奥 武志です。

サロン、カウンセラーで、売り込みせずに、お客さまから選ばれる方法をお届けします。

あなたも、自分史上最高の結果を、お客さまに喜ばれて、感謝されながら達成できます。

もちろん、クロージングなんていう、ガツガツした売り込みは、一切いりません。

あなたにお願いしたい!という嬉しい声を、お客さまからいただくには、一流ホテル直伝の接客法なら、カンタンです。

あなたも、新規集客に力を入れなくても、予約が満員御礼になる方法を、1日でマスターしてみませんか?

11203213_745717332192688_2214569699339250990_n

すでに、個人サロン、カウンセラーで、月商100万円、リピート率80%以上を達成された方が、続出しています。

お勤めサロンでも、指名本数が50件以上、リピート率60%以上などの成果が、どんどん出ているのですね。

もちろん、初めて次回予約をいただけた!初めて指名をいただけた!などの、最初の一歩の成果も、大量に出ています。

これらはすべて、クロージングなどの売り込みは、一切せずに、お客さまに喜ばれて、感謝されての結果です。

今回の講座では、お客さまが何度でも、あなたの元に戻って来ていただける秘訣を、基礎から応用まで、一気に学べます。

あれこれ言っていても、わかりにくいので、実際に私の元で学ばれた方の声を、ご紹介しますね。

まず最初に、その証拠をお届けします。

お陰様で、100万越えました!ありがとうございます(^o^)

技術売り上げ ●●円、物販売り上げ ●●円、総売り上げ 107万円。

前回のご報告後、それほど忙しくならなかったのですが、本日のお客様は商品もご購入いただきました!

お子様が小さくてお仕事も忙しくリラックスできないから癒されるボディ施術ご希望のお客様でした、しっかり掘り下げて聞いていくと、コンスタントなサロンケアが難しい。

お風呂は好きだけど、なかなか体の芯まで温まらない。

ポールシェリーは好きという話を聞いて、ポールシェリーのバスオイルの温め効果が高いものと、効果的な使い方を伝えて、ご購入に繋がりました!

驚きの売り上げは、7ステップで得られました!

売り上げだけじゃないですね!お客様の笑顔や『ありがとう』もです!

ホントに!ありがとうございます\(^o^)/

(オーガニックアロマエステ「Shining yamate」の高木さんより)

おくさん、新規のお客さまが全員、リピーターさんになってくれています^^

奥さんにコンサルをお願いしようと思ったきっかけは、接客を教わりたいと思っていたことなので、もう目的を達成してしまいました(笑)

今まで、リピーターになってくれる方が、いなかったわけではないんですけど、接客はこれで良いのかな?って前は、自信がなくて不安だったんです。

でも、最近は余裕ができてきて、ちゃんと伝えなきゃ!とか、リピート予約取らなきゃ!って思わなくなって^^

(後日)

昨日と今日でまた新規のお客様が2名来られたのですが、お二人とも次回予約してくださいました。

一人は、8月中の2日分。もう一人は、9月末までの6日分です。

奥さんに出会ってから、新規のお客様は全員リピートしてくださっています。ありがとうございます。

(後日)

奥さん、こんにちは。3月から産休に入るので、当分お休みするのですが、その前に報告とお礼を言いたくてメールしました。

先ほど2月の予約が全てうまりました。もちろん、1月もすでにいっぱいです。

振り返ってみると、去年の3倍近くご予約が増えています。

最後のコンサルで奥さんにアドバイスいただいたように妊娠報告をしてみたところ、新規で講座への申し込みが6件ありました。

2月の売上予定は、前に奥さんがおっしゃっていた50万を超えます。

まさか本当に達成してしまうなんて!驚いています(笑)

奥さんのコンサルを受けてよかったです。ありがとうございました。

(兵庫県宝塚市、足つぼサロンのSさんより)

ニュースレター43通、発送完了しました。

北海道から送った8通で、お一人ご予約ありました^^

昨日は第2弾で手紙を送った方から、ちょうど化粧品がなくなるから、連絡しなきゃと思ってたところに手紙を頂きありがとうございますと、メールをいただけました。

(後日)

昨日は、わざわざおハガキをいただきましたよ。お手紙を出して、おハガキ頂いたのは初めてです。

お礼にメールをしたのですが、お手紙を貰っていつも嬉しいから、今回はお手紙書いてみました。やっぱり、お手紙っていいな~って再認識しちゃいました。ふふふっ、と、返信くださいました。

今回、ホントお手紙を出してよかったと思えました。奥さん、ありがとうございます。

(愛知県豊田市のコルギサロン「ベルアージュ」の黒木美紀さんより)

いつもお世話になっております。最近の近況をご報告いたします。

7つのステップと、口コミをお願いするときの仕方を参考に最近施術に入っているのですが、だんだんと効果が表れ、口コミが増えました!

それも今までは書いて下さる方が5人中1人くらいだったのが、5人中3人は書いて下さるようになりました!

やっぱり伝え方一つで変わるのですね。本当にありがとうございました。

もちろん、これで安心せず、気を引き締めて、もっと丁寧な接客を心がけて頑張っていきたいと思っております!

本当にありがとうございました。

(ネイルサロン、Nさんより)

奥さんこんにちは。

12月は、ギリギリでしたが、初めて20万を超えることが出来ました!!

口コミも、催促文を変えてから、年末に一気に4件増えました。

お手紙は毎回出していますが、このお客様すごく素敵だなーと思っていた新規の方から、

お手紙のお礼の電話がきて、とても嬉しかったです( *ˊᗜˋ* )

一生懸命さが伝わったみたいで、本当によかったです。

奥さんのご指導のおかげで、少しずつ前に進んでいる気がします。本当にありがとうございます!1月も更に前進したいと思っています!!

(神奈川県相模原市のアロマサロン「リリイレア」の佐竹さんより)

先月、仙台でのサロンセミナーでお世話になりました。またまた、うれしいご報告です。

仙台でのセミナー後、じつは奥さんのお話の中のあるヒントが気になり、帰ってからさっそくお客様に試してみたんです。

そしたらものすごい反響をいただきました!

今現在も、ありがたいことに紹介の連鎖が続いてます^^

ほんとうに躊躇せず試しになんか気になるな?ってコトはやっちゃった方がいいのですね~!! と、奥さんに感謝、感謝の毎日です!!

奥さんにまた東京でお会い出来ること楽しみにしています^^

(秋田市泉の足裏分析ができるプライベートサロン「Luxe」の加藤さんより)

初めて、奥さんのコンサルを受けた頃は、予約のリピート率は、3割あれば良いほうでした。

私は、どうしても施術の良さや、効果を理解していただきたくて、自分が喋ってばかりいたのです。

「伝えなければ!」という気持ちが強すぎた結果、どこが辛いのか、どうなりたいのか、を聞いていませんでした。

沈黙を恐れず、相手が話し出すまで待つ、オウム返しで、再確認し共感する、どうなれるのか、未来を見せる。

今まで、苦手で、出来ていなかったことを気をつけるようにして、話し方も意識するようにしていたら、

気がつけば、予約のリピート率は6割にまで上がっていました!

なにより、患者様に接するときの心構えや意識が変わり、どうすれば良くなれるのか?を優先して考えていけるようになりました。

まだまだ、出来ていないところもあり、失敗することもありますが、

お越しいただいた時間を、気持ちよく過ごせて、「良かった」と言ってもらえるように、頑張っていきたいと思います。

(カイロプラクティック整体院、副院長、村瀬さんより)

先生のセミナー&DVDのおかげもあり、7月は今まで見たことのない指名数でした^ ^

ありがとうございます!

7月は101人施術して、指名は58件でした。

私は勤務時間がそれほど長くないので、指名が重なるとお断りせざるを得ない時があるのですが、、、

今はそれを極力減らしていきたいと思っています。

あと、指名の方の来店頻度があがった気がします^ ^

そして、新規でお悩みが深い方ほど、すぐに指名でリピートして下さるようになりました。

(リラクサロンにお勤めのSさんより)

奥さん、お久しぶりです。

セミナーを受けてから、接客スキル、テクニックはもちろんですが、マインドが大きく変化しました。

それまでは、正直お客様のご来店を本数としか考えておらず、数字にばかり囚われてただ今日は何本入れた、何分入った、としか考えていませんでした。

数字の伸び悩みに頭を抱えていたときに、奥さんのセミナーに参加し、マインドを180度変えていただきました。

いや、初心に帰らせていただいたと言う方が正しいかもしれません。

それからはお客様はどうなりたいのか、どんなことが悩みなのか、身体だけではなく心までスッキリしていただきたいと寄り添う気持ちを軸に接客するようになりました。

あえて数字は追わず、短いコースの方でも可能な限りお話を伺い、少しでもリフレッシュしてもらえれば、私も充実するということに気づきました。

結果としては以前お伝えした通り指名が

4月35本、5月48本、6月64本、7月65本、というように気付けば毎月自己新記録を出していました!

数字が伸びただけではなく、指名のお客様お一人お一人と強い絆ができたと実感しています。

人は鏡のようだと言いますが、お客さまからの反応が鏡だとしたら、私もお客さまにそんな風に接せられているんだととても嬉しく感じます。

(リラクサロンにお勤めのNさんより)

売上を計算してみたら、100万円を超えていました^^

カウンセリングで77万円、講座で30万円なので、107万円ですね。

初めて100万円を超えました。

最近は、クライアントさまから、嬉しい報告メールが多くなりました。

結果が出た方から、

「もうHさんに会いにいっちゃダメですか?(笑)」
「私も成果が出たらブログに載せてくださいね」

と、喜んでいただける方が多くて嬉しいです。

あと、クライアントさまから、妹さんをご紹介いただき、カウンセリングをしたら、とても喜んでいただきました!

(カウンセラーのひとみさんより)

先日、ブログ経由で、新規でいきなり、3ヶ月コースのお申し込みをいただきました。

前回のコンサルで、奥さんからアドバイスいただいた通り、3ヶ月コースを作って良かったです。

ありがとうございます^^早速7ステップをやってみます。

どんな感じだったか、また報告させてくださいね。

(後日)

先日のコンサル後から、共感を意識した文章にしたところ、立て続けに3件お申し込み頂きました^^共感文章の威力にビックリです!!

1つ1つの基礎が大切だな~としみじみ感じています。

3ヶ月継続で3ヶ月目の方が、このまま続けて3ヶ月継続コースを受けることになりました^^

嬉しいです!「一緒に頑張りましょう」と伝えたら喜んでくれました。

クライアント様も少しずつ変化されていますが、私も少しずつ成長できているみたいで、嬉しいです^^

(カウンセラー國本さんより)


いかがですか?

これらの成果は、あなたの未来です^^

彼女たちは、決して特別な人たちでは、ありません。

一流ホテル直伝の3つのノウハウを、徹底的にやっただけなのです。

1:リピート率80%を達成する「7ステップ」を身につけた
2:お客さまの心に響く感動のお手紙とメールをお送りした
3:魔法のフレーズで、お客さまに明るい未来を届け続ける

これだけで、お客さまに喜んでいただいて、笑顔になってくれてファンになっていただけるのですね。

7ステップは、奥が顧客心理を徹底的に研究して、2年半前に開発した、カウンセリングと会話のノウハウです。

一流ホテルで培った「お客さま心理」の研究の、集大成ですね。

心に響くお手紙とメールは、世の中の9割の人が書いている内容とは違う、売り込みゼロで感動を呼ぶ方法です。

そして、施術を受けたい!カウンセリングを続けたい!とお客さまが未来に期待を抱く伝え方をマスターすると、完璧です。

今回の講座では、この3つをあなたは、身につけられます。

気配りセミナー

では、この半年ほどでいただいた成果を、ザッとご紹介します。

まだ成果が出ていない方にとっては、羨ましい、悔しいなど、感じることがあるかもしれません。

ですが、何度も言いますが、これらの成果は、あなたの未来です。

自分の嬉しい未来を信じて、しっかりと目に焼き付けてくださいね。

サロン、治療院では、こんなご報告をいただいています。

・初めて月商100万円を達成できました!(エステサロン)
・5人連続で次回の予約をいただきました!(アロマサロン)
・ビューティの口コミが3倍になりました(ネイルサロン)
・本当に月商50万円を達成できました。(足つぼサロン)
・初めて月商25万円を達成しました!(アロマサロン)

・ありがたいことに紹介の連鎖が続いてます(足裏分析サロン)
・お客さまから感謝のお手紙をいただけました(コルギサロン)
・継続率は1か月で75%でした♪(カイロプラクティック)
・リピート率が2.5倍になりました。(リラクサロン)
・リピート顧客数が2倍になった。(整体院)

・指名が自分史上最高の50件を超えました!(リラクサロン)
・おかげさまで指名8件が37件になりました(リラクサロン)
・指名本数が本当に3倍になってビックリです(リラクサロン)
・ご指名が2件から29件まで増えました!(アロマサロン)
・指名と次回予約をいただけるようになりました!(鍼灸院)

カウンセラーさんたちは、こんな嬉しい変化をされています。

・カウンセリングと講座で、月商300万円を超えそうです!
・クライアントさまから、感謝のお手紙をいただけました!
・初めて有料カウンセリングのお申し込みをいただきました。
・先月の売上が107万円で初めて100万円を超えました!
・先生の大ファンです!と言っていただくことが増えました。

・スッキリしました!で終わらず次回の予約をいただけました!
・クライアント様から喜ばれて月100万円を達成できました。
・カウンセリングのご予約を、またまたいただきました!
・売上80万円を達成できました。来月もがんばりますね^^
・3ヶ月コースのカウンセリングにお申し込みが入りました。

いくら施術に満足してくれても、「ちょっと考えます」で終わってしまうのは、原因があります。

いくらカウンセリングでスッキリしても「自分なりにがんばります」になるのも、原因があります。

こうなるのは、やり方が間違っているのですね。

結論を、ハッキリ言います。

手技を増やしたり、カウンセリングの練習をしても、成果が出ないなら、正しいお客さま対応を、学び直すべきです。

なぜなら、技術も重要ですが、それを適切に届けるのは、接客でしかないからです。

お客さまに喜ばれる一流のおもてなしやお手紙など、人気サロン、人気カウンセラーに必要なことを、この講座でお教えします。

セミナー風景

今回の講座では、さらに、こんな内容も、徹底的に解説します。

・ご来店から5分でお客さまをトリコにする!カンタン会話術
・お客さまの心をわしづかみにする!喜ばれる一流の気配り術
・あなたのサービスの価値が200%伝わる魔法のフレーズ集
・自宅サロンとカウンセラーが成功するための価格設定の仕方
・お客様に、良い感想をもらうアンケート用紙の作り方とは?

・施術後(カウンセリング後)次回予約をスムーズに伺うコツ
・ブログ、メルマガを使った新規集客のキホンを解説!
・思いがもっと伝わる!ブログ記事の書き方3ステップ
・新規さまをリピーターに変える!フォローアップ戦略
・売上をなるべくカンタンに2倍にするシンプルな方法

これらを身につけると、個人サロンなら、自然と次回予約が増えて、ファンのお客さまでいっぱいの人気サロンになります。

例えば、エステ、リラク、マタニティ、アロマ、足つぼ、リンパ、ネイルサロン、美容室で、成果が出ています。

整体院、カイロプラクティック、鍼灸院などの治療院でも、この3つのステップは、同じように効果を発揮します。

あなたも、あなたの価値観に共感してくれた、理想のお客さまと、末永いお付き合いができますよ。

「スッキリしました!」「また来ますね!」と言って戻ってこないお客さまに、何が悪かったんだろう?なんて考えこむ日々はおしまいです^^

サロンお勤めの方なら、指名本数が3倍になって、リピート60%以上の人気セラピストになれます。

これまで、エステ、リラク、ネイル、整体院で、結果がゾクゾクと出ています。

もう、前回担当したお客さまが、他のセラピストを指名しているのを見て、悔しい思いをしなくて済みます。

カウンセラーでも、クライアント様から選ばれる、愛される人気カウンセラーが、誕生しています。

なぜなら、お客さまの心をガッチリつかむ、究極の7ステップカウンセリング術を実践されたからです。

あなたも、こんな嬉しい成果を出せますよ。

2月21日教室講座集合写真

なお、サロン講座とカウンセラー講座の基本ノウハウは、ほぼ同じため、今回はサロン、カウンセラー、どちらも参加可能です。

サロンはボディ系のセラピスト、カウンセラーは、メンタル系のセラピストで、共通点がものすごく多いのですね。

ネイルサロンや美容室は、セラピストとは違いますが、1対1の接客であることから、やはり同じアプローチで結果が出ます。

また、あえてサロンとカウンセラー、別業界同士で一緒に学んだ方が、得られるものが多いです。

「カウンセラー業界の聞く姿勢って、サロンでも使えますね!」
「サロンの提案方法、カウンセラーも見習った方が良いですね」

そんな声も、これまで数え切れないほど、聞いてきました。

同じ業界同士だけで学んでいると、世界が狭くなるのですよね。

お互いの良い部分を、楽しく吸収しあいながら、一気に飛躍できますよ。

DSC_0867-1.jpg のコピー

私はこれまで、4000時間、500名以上の方にアドバイスをしてきて、痛感しています。

サロンやカウンセラーで、で売上を伸ばすのも、リピートを増やすのも、お勤めサロンで指名を倍増させるのも、カンタンです。

クロージングなんていう、ガツガツした売り込みのスキルは、一切いらないのです。時代遅れです。

もし、あなたが、今よりも大きな成果を出したいなら、この講座で、愛される接客のすべてを、学んでみてください。

あなたのお客さまの反応が、ガラリと変わるのを、体感していただけますよ。

最後に、私のセミナーにご参加いただいた方からの声も、少しだけご紹介しますね。

奥さんの接客術、「そこまでお客さまのことを考えてしてるんだぁ〜!」というのがまず思った感想です。

お客さまへの愛がいっぱい!とにかく、お客さまのシアワセの為に何ができるかをひたすら考える!

とにかく、スゴイ!さすが‼︎の気持ちでいっぱいです。

だけど、教えてくださったことは直ぐに取り入れられることばかり!

直ぐに取り入れていきますね。

そして、遠慮し過ぎずにお客さまにとって必要そう、と思うことはやっていいんだよ。というのが、とても勇気をもらいました!

本日はセミナーありがとうございました。

私はすごく人見知りをするのですが、すごく質問しやすくて楽しかったです。

本日の奥さんのセミナーでは今までずっと自信をつけるために技術ばかり考えていた私とってすごく目が覚めるような内容で

気配りにしても、ドン引きにしても普段からできる事だなとすごく勉強になりました。

褒められることを受け取れるように、後は笑顔の練習、ブログを頑張っていきたいです。

セミナーはアッという間でした。

とても解りやすく、私個人として感じたことは、整体のスクールを卒業し、ホスピタリティなども一応学んだのですが、使い方を知らなかったのに気づかせてもらえました。

カウンセリング7つのステップなど、

施術前後のカウンセリングでも知っていた事も上手に使いこなせていなかったようです。

分かっているつもりでいたことが、実は、同じ言葉でもタイミングが違うと意味が半減してしまう事、

聞く・聴く・訊く、色んな”きく”がある事、中途半端に頭だけで知っていた知識がジャマをしてました。

そして、質問コーナーもあるので自分以外の方がどんな事で悩んでいるのか、壁にぶち当たっているのかを奥さんとのやりとりですごく勉強になりました。

自分にはない悩みだけど知識の幅が広がり、将来に役立つと思いました。

とても充実しセミナーでした。


次は、あなたが今回の講座で、きっちり学んでみてくださいね。

2月21日教室講座

それでは、今回の講座であなたが学べる内容を、まとめます。

ご参加いただいた方の結果を重視するため、少人数制で開催いたします。

そのため、ただのセミナーと違い、あなた自身の疑問が解決して、講座後に結果がすぐに出ます。

ただし、上級者向けではなく、初心者から中級者向けの、ベーシックな内容をお届けします。

初心者の方も、安心してご参加くださいね。

● 講座の内容

基礎編(2時間程度)

・ご来店から5分でお客さまをトリコにする!カンタン会話術
・お客さまの心をわしづかみにする!喜ばれる一流の気配り術
・あなたのサービスの価値が200%伝わる魔法のフレーズ集
・自宅サロンとカウンセラーが成功するための価格設定の仕方
・お客様に、良い感想をもらうアンケート用紙の作り方とは?

・施術後(カウンセリング後)次回予約をスムーズに伺うコツ
・ブログ、メルマガを使った新規集客のキホンを解説!
・思いがもっと伝わる!ブログ記事の書き方3ステップ
・新規さまをリピーターに変える!フォローアップ戦略
・売上をなるべくカンタンに2倍にするシンプルな方法

応用編(1時間程度)

1:リピート率80%を達成する「7ステップ」(最新版)
2:お客さまの心に響く!感動のお手紙とメールの送り方
3:魔法のフレーズでお客さまに明るい未来を届ける方法

グループコンサル編(2時間30分程度)

あなたの目標を達成するため、問題を解決するためのグループコンサルを行います。

あなたの性格、置かれている状況、強みを見定めて、あなたが今すぐまず何をすべきか?診断します。

また、応用編でお教えする3つのメソッドを、あなたの場合なら?に合わせて、個別にアドバイスします。

なんと、お手紙やメールの添削も、こってりやって、7ステップのトークも奥がその場で、実際にお作りします!

そのため、翌日から全て、すぐにお客さまに使ってみることができますよ。

添削や具体例を出すアドバイスは、プレミアムコンサルでしか行っていないサービスですので、かなり貴重です。

しかも、グループコンサルは2時間以上と、これまでのセミナーや講座でも最長です。たっぷりと、質問できますね^^

フォローアップ編

講座できっちり学んでも、いざお客さまの前で実践したときに、うまくいかないケースも発生します。

また、教わっていないイレギュラーなケースが起きたり、理解したつもりがわかっていなかった!ということもありますね。

そこで、受講者さまのフォローアップのため、受講者専用のオンラインコミュニティをご用意します。

スクリーンショット 2014-10-20 11.18.18

フェイスブック内に、秘密のグループページをご用意して、あなたをご招待します。

ここでは、1ヶ月間、奥に追加の質問し放題です。

もちろん!受講者同士の相互支援、楽しい交流も生まれるでしょう。

あなたが嬉しい結果を出すためのバックアップをします。

なお、フェイスブックのアカウントを持っていない方は、ご自身でアカウントを取ってくださいね。

それでは、サロン、カウンセラーで、お客さまに選ばれて、自分史上最高の成果を達成したい方は、ぜひご参加ください。

おもてなしセミナー集合写真

人気サロン養成講座!サロン、カウンセラーのリピートと売上が最速で2倍になる方法

● 日時と会場

今回の講座は、3会場で開催いたします。あなたのお住まいに近い会場に、お越しくださいね^^

なお、すべての講座時間は、ランチ休憩1時間を含みます。

大阪会場 満員御礼!(キャンセル待ち受付中です)

3月22日(水)10時00分から、17時00分

「TKPガーデンシティ大阪梅田」

大阪府大阪市福島区福島5-4-21 TKPゲートタワービル
JR大阪環状線 大阪駅 桜橋口 徒歩8分
JR大阪環状線 福島駅 出口 徒歩3分
大阪市営御堂筋線 梅田駅 中央改札8番出口 徒歩13分
大阪市営四つ橋線 西梅田駅 地下街6-2番出口 徒歩2分
阪神本線 福島駅 出口 徒歩4分
JR東西線 新福島駅 1号出入口 徒歩5分

TKP大阪梅田

東京会場 満員御礼!(キャンセル待ち受付中です)

3月23日(木)10時00分から、17時00分

「TKP品川カンファレンスセンター」

東京都港区高輪3丁目26番33号京急第10ビル
JR京浜東北線 品川駅 高輪口 徒歩1分
JR山手線 品川駅 高輪口 徒歩1分
JR横須賀線 品川駅 高輪口 徒歩1分
JR東海道本線 品川駅 高輪口 徒歩1分
東海道新幹線 品川駅高輪口より 徒歩1分
京急本線 品川駅 徒歩2分

スクリーンショット 2016-10-28 21.41.50

名古屋会場 満員御礼!(キャンセル待ち受付中です)

3月28日(火)10時00分から、17時00分

「Time Office名古屋」

名古屋市中村区名駅二丁目41-10
JR名古屋駅徒歩5分
地下鉄名古屋駅1番出入口徒歩1分

スクリーンショット 2016-10-31 19.59.51

お席がなくなる前に、早めに確保してくださいね。

● お支払い方法

お支払は、銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

・振り込み手数料は、ご負担ください。
・お支払が確認できた時点で、お申込み完了となります。
・カード決済は、世界で最も大手システムであるペイパルを使用します。

ソリューション画像

● 受講費

この講座は、これまで4000時間にわたってコンサルをしてきた中で、成果が出た部分を厳選して、お教えします。

そして、私の個別コンサルは、3時間10万円ですが、今回の講座は休憩をのぞいて6時間です。

しかも、3万円相当の講座終了後のフォローアップ付きです。

つまり、参加費20万円以上が、妥当な価格になります。

ですが、この価格では手が出ない!という方も多いと思います。

また、私は、2017年の目標に、こんなテーマを設けました。

私史上最高の結果が出ました!という方を、昨年の3倍、生み出したい。笑顔を3倍に増やしたい。

そこで、ギリギリのラインで設定しました。

受講料は、わずか5万円です。(税込)

客単価1万円の個人サロンなら、たった5人、お客さまが増えるだけで、元を取れる受講料です。

カウンセリング料金2万円のカウンセラーさんなら、3人お申し込みがあればオッケーですね。

元を取れる取れないの話ではありません(笑)

あなたも、お客さまと一生のお付き合いができる、本物の接客技術を身につけませんか?

お客さまに喜ばれて、自分史上最高の結果を、感謝されながら達成したい方はこちら!

会場であなたにお会いできるのを、楽しみにしています!

ファンセミ東京

追伸:

時々、カウンセラーの方から、こんな声をいただくことがあります。

「奥さん、私はカウンセラーなのでリピートは関係ないんです」

これは、本当でしょうか?

答えは、NOです。

クライアント様のお悩みを解決するには、一定回数のカウンセリングが必要ですよね?

でも、リピート「させる」のでは、意味がありません。

カウンセリングを続けるか?続けないか?は、ご本人次第だからです。

ただし、本当は続けたいけど、悩みを乗り越える自信がない、続ける自信がない、ということは、よくあります。

だとしたら、無理にではなく、カウンセリングを続けやすい環境、状況を作ることも、カウンセラーの役目ではないでしょうか?

リピート「させる」のではなく「しやすい状況」を作る方法が、今回の講座で学べる内容です。

また、プロとして売上がなければ、カウンセラーを続けられなくなりますよね。

あなたがカウンセラーを廃業したら、あなたの力が必要な方は、行き場を失ってしまいます。

だからこそ、あなたはプロとして、一定の売上はきちんと確保するのも、責任だと思いませんか?^^

カウンセリング1万円で、毎月10人、クライアントさまがいらっしゃる場合で考えてみると、リピートの大切さがよくわかります。

リピート30%のカウンセラーAさんが10人スタートしたら、翌月から13人、16人、、、25人と増えます。

リピート60%のカウンセラーBさんが10人スタートならば、翌月から16人、22人、、、40人と増えます。

単純計算ですが、Aさんが6ヶ月で105万円、Bさんが150万円になります。

なんと、たった半年で、売上に1.5倍もの差がつくのですね。

ずっと通い続けてくれる前提の計算ですが、これが6ヶ月ではなく1年なら、やはり差がかなり生まれますね。

そして、最も大事なことは、新規集客に比べて、リピートをあげる戦略には、経費がわずかしかかからないこと。

あなたもどこかで、聞いたことがあるかもしれません。

「新規集客にかかる負担は、リピート集客の4倍である」

これは、本当です。リピートいただけることって、プロのお仕事として、大切なことなのですね。

だからこそ、カウンセラーさんにも、お客さまと末永いお付き合いができる、接客を身につけてほしいなと思います。

お客さまに喜ばれて、自分史上最高の結果を、感謝されながら達成したい方はこちら!

特商法に関する表記

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする