【発表】実話から学べる、ファン作りの最高峰。

奥 武志です。

12月末からの連載を、今日まで読んでくださり、ありがとうございました!

今日が、最後です。

1話:【新連載】あなたの来年のライバルは、この人です。

2話:お客さまに選ばれる人に最速でなる方法は、何だと思いますか?

3話:2019年の顧客満足のトレンド

4話:【初公開】人柄(世界観)&気配りの融合型ファン作りメソッド

5話:ファンとアンチの決定的な違いとは?

6話:【メソッド1】人柄型(世界観型)ファン作りの全貌。

7話:安室ちゃんと結弦くんに濃いファンが多い理由

8話:【メソッド2】気配り型ファン作りの全貌。

9話:周りの人からもファンになってもらえる人

10話:アンチから批判を受けたらどうすべきか?

11話:ファンを失ったしくじり体験談と、復活劇。

12話:職人系のお仕事や、先生ポジションの人にファンは必要か?

13話:【緊急】奥が怪盗4429に誘拐されました。

14話:怪盗4429からの暗号解読結果

15話:おくたけし誘拐事件(解決編と最後のクイズ)

16話:なぜ、謎解きのストーリーが展開されたのか?

融合型ファン作りは、無敵です。

前回、お話をした通り、

融合型ファン作りの成功事例、ラストは奥自身でした。

奥の場合、こんな風に、変化してきました。

人見知りで引っ込み思案、クチベタで、友だち作りも苦手

ホテル時代に、全くのゼロからファンができ始めて

起業した現在は、数百人のファンがいる状態になる

人脈も増えて、多くの人が会いに来てくれて、あなたが必要!と言ってくれる人もいて。

生々しいですが、収入も、サラリーマン時代の数倍になりました。

でもこれは、奥が特別だったわけではありません。

実は、あなたにもできることなのです。

「あなたに会いたくて、今日は来ました!」
「あなたのおかげで、人生が変わりました。」

あなたも、こんな涙がこぼれそうな言葉をもらえるようになります。

たとえいま、ファンが0人だとしてもです。

今回、連載でお伝えして来た、

人柄(世界観)&気配り融合型ファン作りメソッド

これを身につければ、カンタンです。

さらに、謎解きのストーリーで見てもらった通り。

お客さまに楽しんでもらったり、ハードルを下げる工夫を取り入れたり、人の心を動かす表現方法や、遊び心を磨く。

こうなれば、もう無敵です。

サロンだろうと、治療院だろうと、教室だろうと、カウンセラーだろうと、ヒーラーだろうと。

飲食店だろうと、販売員だろうと、宿泊業だろうと、どんなお仕事であっても。

お客さまからも、周りの人からも、求められる人になれます。

「でも奥さん、すごそうだけど、そんなこと私にはできない気がします。」

あなたはそう感じましたか?

大丈夫です。

そう感じるのは、やり方を知らないだけ。

知らないなら、知れば良い。カンタンです。

融合型ファン作りを、実話から学べるスペシャル企画!

ということで、そのやり方を、知りたいあなたへ!

もう、お気づきの方も多いと思いますが、、、(笑)


3月18日 ファン作りセミナー開催決定!

もちろん、融合型ファン作りの観点から、学べるセミナーです。

ただ、ノウハウばかり聞いても、わかった気になって終了です。

あなたの心の奥まで、しっかり伝わるように、ストーリーテリングで展開します。

奥自身が、全くのゼロからどうやってファンを生み出して来たのか?

・人柄型(世界観型)
・気配り型

この2つの視点から、奥が裏でやって来たことを語り尽くします。

今まで、あまり話さなかったことも、ぜんぶ喋ってしまいます。

企業秘密なことも多いですが、同業の方も、参加オッケーです。

奥のファン作りメソッドの集大成!そう思っていただいても、構いません。

しかも、今回は普通のセミナーではありません。

100人の方に届ける、大規模セミナーです。

人見知りで、人付き合いさえ苦手だった奥が、何をやって、選ばれるようになったか?

全くのゼロだったパークハイアット時代から現在までの軌跡を、語り尽くします。

ファン0人からスタートし、年間数百人が会いにきてくれるようになった現在までの集大成。

コンサルタントとしてだけでなく、一人の奥武志という人間が、どう工夫してきたのか?

舞台裏で、密かにやって来たことを、具体的な事例を添えて、話しましょう。

奥に少しでも関わったことがある人は、全員、聴きにきてください。

学びだけは古い!あなたも一緒に伝説を作れる。

ちなみに、会場のキャパシティは、100名入れるのですが、、、

100人集まる根拠は、ありません(笑)

奥は、日頃は、しっかり準備をする人です。

ただ、以前に公開した、この情熱大陸でも話した通り

あえて、超ハードルが高いチャレンジもします。

今回、根拠があるから開催するのではなく、根拠を作ることから、チャレンジします。

失敗は、すごく怖いですが、その反面、楽しみでもあります。

あなたにも、2019年はどんどん、チャレンジをしてくださいね。

とは言っても。

なかなか、いきなりチャレンジをするなんて、ハードルが高いですよね?

ですので、このセミナーでファン作りを学びつつ。

あなたも、チャレンジの一旦を担って、一緒に伝説を作ってくれませんか?

奥の存在は知ってたけど、まだ会ったことなくて、行くキッカケを探していた方。

そういう人も、このセミナーを良い口実にして、ぜひ会いにきてください。

ハッキリ言って、こんなユニークなセミナー、参加しないと絶対に後悔しますよ^^

3月18日(月)伝説を作るパートナーをご紹介。

なお、これは単独セミナーではなく、ある方と、コラボで開催します。

その人は誰か?もう、お気付きですね?

怪盗4429ではなく(笑)

撮影会にあっさり100人を集める、大人気のカメラマン、丸山 嘉嗣さん。

通称「つぐさん」とのジョイントです。

彼もまた、奥に負けず劣らず、ファンがたくさんいる人です。

昨年の10月4日には、こんなコラボをしました。

がんばっても超えられない壁を味方にしてステージアップする方法

この時は、2人が成功するまでに起きたピンチやチャンスの際に。

どうやって、壁を乗り越えて、ステージを上げて来たのか?を語りました。

それが、おかげさまで、大好評でした。

またやってほしい!というリクエストが殺到したのです。ありがたいことですね。

そこで、第二弾として、3月18日はファン作りをテーマにしました。

前回のトークライブセミナーをはるかに凌ぐ濃さになります。

あなたが、このセミナーで学べることは、この2つ。

✔︎ おく流の一流ホテル直伝

顧客が濃いファンに変わる融合型ファン作り術

×

✔︎ つぐ流の人気フォトグラファー的

顧客が自然とファンに変わるブランディング術

こんな2つのメソッドを、同時に学べる、超レアな企画です。

あなたも、顧客を熱狂的なファンに変えられますよ。

今回は、ステージアップという抽象的なものではなく、超超具体的。

お勤めの人も、起業・開業している人もすぐに実践できる内容ばかりです。

これを知らずして、2019年は生き残れない!

そんなウルトラ級のセミナーを、お届けします。

巷に溢れる、ファン作りのやり方の中でも

魅せ方からファンを作るつぐ流 × 顧客満足からファンを作るおく流

「最高峰の組み合わせ」だと思います。

それでは、詳細を発表します。

日付:3月18日(月)

時間:11時00分~15時30分
(10時40分 受付開始)

会場:富士ソフトアキバプラザ
(東京の秋葉原駅すぐ)

対象:お客様相手の仕事をしている全ての方
(起業、開業、お勤めの方、問いません)

最大席数:100席

S席 3万円・20席(弁当、スペシャル特典付き!)
一般席 2万円・80席

会場は、怪盗4429からのメッセージ通り。

アキバプラザに来い!です(笑)

参加受付スタートは、1月30日(水)から。

あなたに共感してくれる、理想のファンを生み出す方法を聞きにきてください。

そして、私たち2人のチャレンジも応援しつつ、あなたも伝説を一緒に作りませんか?

当日、話そうと思っていることは、こちらのメルマガで優先的に、公開します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする